

UBUB~

クランで密かな流行はUBらすい@@
 ここ2-3日、UBには入れなかったので、今日は秒針付きのアナログ時計などを、手元に用意しました><ノ!!
117(時報)でという人もいますが、一説ではリネのカウント、その時報とずれている場合があるので117は当てにならないそうです;-;
 ストップウォッチという手もあるけど、見難いので使い心地はいまいち。
とも、聞きました。
そのような事柄から使い心地はアナログ時計が一番と(勝手に)判断。
 秒針を『UB管理人』のアナウンスに合わせて動かして・・・。
 見事成功^^v
 妨害もあるみたいですが、これならよほどのことが無い限り妨害にも負けません(リアル妨害は別;;)

 アナログ、捨てがたし!!!
 今回は『UBの為に死に下げた』元30↑Lvの方々がいたので、あっけなく撃破できて 証を17個いただきました。
 ありがたやです。。。

 ゆりりんが気分転換の為に旅に出ました。
 プリキャラが残っているので、用事のある人はプリキャラで連絡取れますよ。

 
11日、試練JOINで クエストCさん・ダイキチさん・白ちゃ  が来ます。
 これは、マサさん・ソディさんの試練の前段階としてカギを前もって取っておこうというものです。
 これをクリアーしたら、ソディさん・まささん が試練を受けます。
 私自身も、復習のためでもあるのでご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、一度もUB出場したことないです(苦笑)。

どこが会場なのか、わからない町もあるくらいですw

いつもコメントありがとう

UBはTIでもやっています。
かなりせせこましいので、かすみそうさんの好みにあうかどうかわかりません。
まちの近くに会場があるので、時間を管理人に確認して見学してみても良いと思います。
普段は会えないボスがみれるので、見学だけでも結構楽しいですよ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
