スポンサーサイト


RE N A I

 以前、私のリネ婚に

ネタで結婚するなんて信じられない 俺は月と結婚しなくて良かった。俺は彼女を本気で好きだから結婚したんだby リアル既婚者ナイトさん

と、苦言をしてくださった方がいらっしゃいましたが。。。
ソウイエバ アナタ ノ シリアイ ハ キコンシャ デ アリナガラ リネ デ シリアッタ ジョセイ ヲ ホテル ニ ツレコム カタ デシタネ

独身同士なら 出会う場所がリネだったたけでどうとかって全くおもわないんですが、既婚者で↑のセリフはまずかろう?
 というか、私に喧嘩売ってるのかと思っちゃった。
 後々ネタにさせていただきましたが^^

人の結婚(リアルもリネもですが)を嘲笑するのはどうかと思います。
当人同士が納得した上で結婚(契約)したのですから。

先に『お前馬鹿じゃね?』的な態度をとられて、度々変なWisされたので晒してるだけで結婚した自体は そのままお互いに既婚者同士だろうがリアルでどうこうなろうが知ったこっちゃ無い。(大体友達でもなんでもないし  --;)

 なんか 昔の話思い出しちゃった  --#

 






 ある女性が不遇の理由から引退することになって、パートナーである知り合いもやる気をなくして引退状態。

 いつも一緒にいるとこを見かけました。
 『彼をまってるの』
 一人のときに声をかけると、そんな答えがいつも返ってきていました。
 知り会いの人とは、薄ねの頃からみかけていました。
 最初の印象はかなりそっけなくてぶっきらぼうで内心苦手でしたが、結婚してからなんか柔らかい感じになってきました。
 ああ、いいパートナーさんにめぐり合えたのだわ と。
 
 みていて 心の中がほんわかするようなカップルでした。

 それだけに引退は残念でなりません。
 知り合いは『彼女の性格だから 復帰はありえない』とひっそりつぶやいていました。



 
 自分の引退のときは、パートナーにどうして欲しいのだろう?
 一緒に引退欲しい?
 女性としてはそりゃ一番に考えてくれたのは嬉しい。
 けど答えはNOかな。
 リネに未練があるなら、飽きるまで楽しんで欲しい。
 私もそうするから。
 薄情な嫁さんですな^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
