

熱中のあまり

 まともに狩りしてないです^^;

 ベア沸き場は争奪戦・・;-;
 キノコも夢幻嫌いだからCCの1Fうろうろ・・・
 アリ穴もタマゴ割目的でランテレする人いるし。
 
 ☆私的穴場

 ナッツは・・・
 ハイネの湖の↑あたりがいいです。
 *ちょうどグリフォンがでる←

 ベア肉は
 PIのマグロ←
 もしくは、PIの村←出口でてちょい↑のきこりのイエ?から海岸線あたりまで。

 猪は
 PI

 キノコは
 NPCで『水晶の洞窟』ってとこにとんで入り口→壁伝いにぐるりと回る途中に右側にある2番目の→にいく枝道あたりかな?

 アリ穴は
 試練アリ穴もいいですがそこから隣の洞窟あたりが人があまりきなさそうでわきわきで好きです。

混んでるとこ、基本嫌いなんです。
自分も狩り下手だし迷惑かけたくないのですけど、一生懸命たたいてるとこに押し付けられると食えるんだけど面白くない。
なんでしょうかね、こういうの。
性格悪い
のかも知れません。
それでもやっぱり、好きじゃない。
かといって、そういうのを押し付ける気もないので愚痴になっちゃうので大抵場所変えるか時間帯変えます。

 そういえば、クラ茶でもWisでも『さっき旦那さんが***にいたよー』と報告貰うことがおおくなりました^^;
 
が・・・がんばれ 婿様意味も無く応援してみたく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
