スポンサーサイト


故意のMPKかどうかは、各自の判断で

 コレは読む人の判断に任せます。
 私としては釈然としないものが残りましたが。
 あえて、クラン名・個人名は伏せます。

 

 海底にクラハンに行った。
 沸き沸きなのは、当然のこと。
 人数はK1DE1P1F1W1

 そのさなかにコカで大量にモンス引いて横切る姿が

 

★状況★

 ←コカダッシュ  (敵いぱぱい)

 壁ーーー        ーー壁ーーー

 ■     前衛      
 ■

   WIZ・私・弓


 習慣になってる /whoをしてみる。 (クラン名はたまにうちのクラ茶で話題に上るクラン)
 あいつ飛んだらやべーな。
 h出してないしなあ・・・
 と持ってた矢先、大量のモンスが←の方から押し寄せてきた。
 うわ、すぐ傍でとんだよって感じで帰還指示の準備。

 しかも『ボスが沸いた』タイミングって?


 DEさん辛くもHP一桁で生還





 帰還してすぐ位に、私の変身も解けたのだが・・・
 帰還した先には、さっきのコカがいました。
 じ・・・とみてると、何故か帰還スクつかったみたいですぐ近くにワープ。なんでここで帰還スク使うかがすごく不自然悪意なきゃ帰還スク使わない
 *こいつ、何してんだ?感が沸く。

 前衛さんには何がなんだかわからない状況だったらしく(帰還指示が何ででたのか)、ここで状況説明と、友好クランのプリさんがいたので今しがた有った事を報告。

この時点で全チャに謝罪なし*謝罪は義務ではない

ちなみにそこにコカ変身がいたがWisも何もない状態。
報告&次の場所の選択してる間に、そのコカ変身が消える。

HCの入り口にマサさんが(リベンジいくとおもって待機して)いたとこ、コカ変身が入っていくと報告

友好クランのプリさんとWisくれた人の見解

海底でコカ変身は不自然

*クラハンで引いてた可能性もぬぐえなかったので、この件はおいておくとして。。。。
HC2-3Fでコカダッシュとか  --;

ここで、全チャを流す


知り合いから何も言って来ないの?Wisくる。

少したって謝罪全チャがでる。

Wisでの謝罪なし
*全チャでとりあえず言えばいいや  って感じを受ける。


★疑問点
1、 飛んだすぐに何故謝罪全チャがないのか?(これは任意なので、別に無くてもかまわんのだがだったら、何で10分以上後に謝罪全チャながすのか・・・別にクラン名も個人名もさらして無いのに
2、 ハイネに帰還した後、私の隣に居たコカが何故再度帰還スクを使ったのか。
   白茶で話てるの聞いてるのに、実際に謝罪ないのか。(悪いと思ってないと判断)
3、クラハン中に飛んだなら、即効後を追うのに彼はハイネの町をうろうろしてた後に再度コカでHCにダッシュをかけて行った。

4、全チャで謝罪してもWisでの謝罪等一切なかった。
 *悪いと思っていたら、全チャしなくてもWisでくるんじゃないかな?

☆考えられる理由
1. 初心者で何もわからなかった
2・ラグくて帰還スクを連打で、やっと発動したとおもったらタイミングよく私がそこに帰還した。
 白茶で言われてるのが、自分の名前だと思わなかった。
3.クラ茶で迎えに来てくれる人を探してたが、誰もHCの入り口に来てくれないので自分で再度特攻をかけようと思った。
4.Wisの仕方がわからなかった。死人が出ても飛ばない方が悪いので、俺は悪くないと思った。









 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
