

ゆりりん王子参上!!

昨日から、ユリリさんが復帰。
嬉しい限りです^^
出入り自由のクランとはいえ、クラン員さんの引退は決してなんでもない というものじゃないので^^;

クランに ろばあと さんが体験でJOINされました。
まだ20Lvの育ち盛りのナイトさんです。
MMOははじめてなのだそうです。

今日は昼間、びんごさんの試練を無理やり手伝ってたのですが出た魔法書は全部もっているとのこと;-;
肝心なのって、でないのよねえ。
曰く『ゆっくりやります』

夜は、10時過ぎ-12時海底クラハン(7人)
    12ー1時 10Fクラハン (ゆりりん王子と2PTで9人)

その後、婿様とペア。

婿様のクランには昨日姫のほうがPIクエスト手伝ってもらって、漆黒の水晶球とリザグロをゲットさせていただきました^^
 大変お世話になりました。

 ひろみちゃんが気分転換にお散歩にでかけました。
 また遊びにおいでね^^

★おまけ

Himeshou)  姫は 当日服を脱いで  ←合同企画の打ち合わせWis
月詠み姫) さっきまでリアル服脱いでた~ ←風呂上り
Himeshou) 着なさい
・・・その後も何度も服を脱いで発言を連発www
私、脱ぐとすごいんです。。。
贅肉が;-;
 

コメントの投稿

非公開コメント

(´д`;)

うちの変態がなんか言ってるね・・・
今度、躾なおしとくわ・・・・

こんにちはぁ

 セ**ラだったのか@@
 とっても楽しそうにその話題を振ってたので『楽しそうね~』と思っていました。
 土曜日、宜しくお願いします~

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
