

影さん59Lvになる

おめでとうございます


 レイさんと昼ペア中に帰還バグ発生。。。
 ちん!
 となってしまいました。
 どうやらレイさんの方も帰還バグで飛べなかったぽい;-;

 --;

 一回ネタ死一回分が・・・
 もったいねええええええええ

 とりあえず私よりレイさんの復旧をば手伝わねば!
 と(本当は単騎のほうがあがりやすいんだが)HCでがつがつ狩っていました。

 その後、レイさん落ち。

 私もPCが調子悪いし~みたいな感じでエルモアで狩っていたのです早々に飽きてしまい21F単騎へ。
 DVC3Fより楽なんですが・・・・?
 でも痛いのは痛いのでPOTがなくなったのを機会に帰還。
 21F経験いいねえ・・・
 *ただし大赤字

 夜のINはかなり遅くなって(PCの電源がいきなり落ちたり)10時過ぎに;-;
 みなさん、思い思いに狩り・・・

 私     『電源おちるプリとあそんでくれる人』
むしクン   『ノ』
まささん  『はい』

3人で21Fに行くことに。
まささんと先にペアしてたら、でたよしょっぱなからBZEL!
幸先いーぃ^^
*のちに800Kで売れました。

24Fで3人ならいけるだろうと思ってたのですが。。。
24F4人↑のPTが2組、単騎数名のこみっこみ。。。

無理だ;-;

つーことで25Fに。
25Fも割りとこんでましたが、わきわきで美味しくいただきました^^
12時も過ぎたので帰還してHimeさん旗付けJOIN。

こばティさんの久々のWis
そのうち 別WIZで戻ってくるそうです
確か、昨日当たりSIにいたのよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
