スポンサーサイト


新しい発見!!!

 以前から続きを読むってどうやるんだろう?
 と不思議でした。
 そんな私が昨日発見!!!
 そう、私は説明書を読まない女。。。
 ふへへ(涙

 さて、リネリネは~。
 夜ちょっとお休みしました。
 恒例みたくなった、月の初めに情緒不安定になってたのと異様に眠かったのと。。。
 明日急に出かけることになったのとそれよりなによりリアルが終わらない

 早々に寝ちゃったんですが。。。
 変な夢がT-T

 雨降ってたのに、前輪がパンクした自転車で会社(当時市2個先にあった)に向かう途中ブレーキが利かなくて転んだのと、時間無いからそのままの自転車で走り続けたのはいいけどゴリラ3頭になぜか追われ飼い主の家にどなりこんだり(ついでに会社はズル休み)
 起きたときはえらい疲れてました。

 話は前後するのですが、夕方のINのときに引き抜きの声がかかりました
 しかも他鯖。
 つか、何アルタで引き抜いてんだ?
 とか思わなくも無いですが、どんなクランかJOINなしで見に行くことに

 おっじゃましーます
 SIの掲示板がのっけから抗争のないとこ希望とか書かれてる。
 抗争!?
 物騒だわぁ --;

 FPK(フィールドでのPK)についても、今流行のトラップを。。。
 今のピンク&赤ねにヒール&エンチャすると自分も色がピンクになるのを悪用して、わざと『ヒールおね』とかやってPKしてくるらしい。
 向こうの鯖では、むやみにエンチャはアブナイのねえ;-;

 さて、その遊びに行ったクランは・・・(JOINなしで)
 詐欺師・PK・何でもいるクランだそうです@@
 仲間を裏切らなきゃ何してもOK!!
 ん~と^^;

 『あ!いま抗争相手がJOINしてきた。
 来ても無視してて』

 あわあわあわ@@

 プリさんは、話しててさっぱりしておもろいのですが、やっぱり私には刺激が強すぎると思います。
 たまに顔出しにおいで~と暖かい(?)言葉をかけてもらい、シリ鯖を後にしました。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
