

課金アイテムレポート2

NPCはこんな感じです。
結構町にいっぱいいます。
イベントNPCはこれ

せっかくだから全部もらってみる。(欲張り?)
クリックすると

エンチャももらえるみたいよ?
全部もらってみる

もらったアイテムの中に・・・
スクロールバック(OEセット)

というのが有るので忘れずにクリック
 クリックすると、OEセットがあるわけです。
クリックした中身は・・・
既にブックマーク済

こんな感じ。




さて、乱立するのも嫌いなので自分のOE結果をメモ程度でここにぺたり(読む人もいなかろう)

まず、課金を3000円分しました。
シャツは4枚1000円1枚300円のがあります。
4枚のがお得なんですが、同じの4枚かぁ・・・とちょっと嫌な気もしなくはない。
とりあえず、お得な4枚1000円(バリ島で聞いたような文句だわ  --;)

やり方がわからないので、これは実験的に。

スクロールバックには N/B/C ZELが10枚ずつ。
何度ももらえるとはわからなかったので
いきなりNZELX5やって燃えました;-;
次にNX4+Bで燃え
その次にB貼ってNはってBはって燃え!
何故C使わんのだ私!!!
最後にB連続して燃え・・・・
・・・・・・・馬鹿?

こりゃアカンとおもって、練習用T-Sで少し練習。一枚ずつとはいえ、何枚でももらえます
(最初からすりゃ良かった)
次の4枚セットを購入
CZELと微調整しながらALL+5に。
+5にBZELぺたぺた・・・
2枚燃えた。

+7&+6がそれぞれできました。
+6にB貼って燃え!

次にCHAT-Sも欲しかったので作ってみた@300
+5できた(*いっぱつで)

エルフにもDEXT-S欲しいので@300で作ってみた。
+7できた(*いっぱつで)

実質1600円でできました。
*1000円の授業料、高いよ^^;

性能比べしてみると。。。どうだろう・・・?

イベントT-S +0
*全T-S共全属性防御力+5% 
*AC-3



イベントT-S+3@INT      
AC-6(WIZ装備)  →つまり課金T-S+6に相当
デメリット STR-1   *属性防御がない(魔法攻撃痛い)
*モノがもてない?   

完全にイベントT-S超えるなら+7以上のOE品じゃないと意味無い感じ?
もしくは、付け直し用に持って歩く。

イベントT-S+2@DEX
AC-5(エルフ装備)    →  課金T-S+5に相当
デメリットCON-1         全属性耐性+5%欲しいな;-;
*モノが(ry

一応、課金T-S+7出来たからOKとするか(まて

シンプルにまとめてみた


プリ  +7STRT-S
     +5ChaT-S

WIZ  +5ChaT-S
エルフ +7DEXT-S

使った金額2900円
(うち 遊んで無駄にした金額1000円)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
