スポンサーサイト


去るもの戻るもの

 ここのとこ、引退する方が2名続けて、ちょっとへこみ中。
 古い人の引退とか、結構へこみますねえ。

 ウィシュさん・ふぅみさん   お疲れ様でした
 願わくば、リアルの旅が楽しいものでありますように・・・
 クランの籍はいつか戻れるためにキャラおいておいてもOKですよ~

 アキンドエルフさんが戻ってきました。
 前回も(ry
 なので、普通に溶け込んでたのがほほえましいというか^^;
 おかえりです。
 ただ、何度もいうようだけど・・・
 おおわき以外は、前衛いるのだからそんなにがんばってFAとらないでいいですよ^^


 こんな風に相変わらず落ち着かないリネリネは~。

物事を言い出した本人は きちんと責任とって動きましょうね^^人のこた言えませんが。ちなみに私は自分のことでいっぱいいっぱいで他の責任まで手がまわりません

模擬戦したーいというかバトルロワイヤル?というのをしたいらしいのだ。
というクラン員さんが数名いましたので、DFさんに許可をいただきました。
自分のクランですが、きっとボロボロに負けるとおもひます


 クラハンは、実はPIの渡航中に。。。
 体調も悪かったんですが、酔っ払いがリアル絡む予感がして織さんツアーキャンセルしました;-;
 んで、本土に残ってる数名でいつでも落ちれるようにDVCで狩り。。。
 案の定、酔っ払い登場で狩りを中断すること3回 --#
 もぅね、殺意なんか沸きそう
 落ちたほうがいいんちゃうか?とタカビが声かけてくれたんだけど。
 よっぱには基本何言っても無駄なのだから 向きあう気は無いです
 *自分が疲れるだけ・・・


 やっと寝てくれたので、12時のクラハン(?)は何とかできました。
 レイさんさそってイミュン堀@低層
 でませんでしたけどね;-;

 低層前に、リネで夫婦喧嘩。。。
 Wisしても婿さんに反応ないの。
 まぁ。。。モンスに夢中なのね~っておもってたら私の存在忘れてたとか --#ちょwwww酷い><

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DFの支配者 

イルちゃん参上!

ブログ復活しました またよろ^^

確認しました~

こちらこそよろしくです。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
