

合同クラハンINお城

 今日も懲りずに50F~。
 しかも。。。。
 メインキャラでひやひや

 WIZさんは 今日は織さん・りぶさん・レイさん
 叩きが   アナゴさん・影さん

 ・・・さくっと行けました!
 びっくら@@
 レイさんがちょっと竜のブレスでENDしちゃったけど;-;

 レアは全く出ません!
 もう・・・分配がもうしわけないくらいの;-;


 50Fクラハンの前に、リブさんの45試練をしました。
 試練どっぺ=どっぺボスと思ってたみたい・・・
 全然別物です
 慣れて無い人は結構まちがえるみたいね^^;
 (*実は私も^^;)


 おめでた続きで、DF血盟のいちさんが全チャデビューしたみたいですね^^

 リブさん・いちさん  おめでとうございます

 50Fクラハンで遊んでいるときに、クエさんからWis。
 私『クラハン中?』
 ク『ペア中』
 ぶうぶう。
 まあ、それはおいといて(時間合わないからしかたね;-;)

 PTチャットで城に行きたいという話になって、ソレをつたえたところ。
 急遽合同クラハンになりました。

 メンバー


 クエさん
 ぷち君
 マックスさん
 チビクロさん
 ミレーヌさん
 アルピナさん
  *6人分、6月1日にまとめてクエストCさんに渡しました
 アナゴさん
 影さん(済)
 ソディさん(済)
 リブさん(済)
 織さん(済)
 ふぃー(当日済)
 私

 の総勢13人。
 袋とかは、分配でわけたのでレアのトレチャ分 82K
 忘れないようにしなきゃね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
