

クラン倉庫の荒し対策

一日たたずに傲慢スクが
11F-20
31F-20
全てなくなっています。

引退してった人や厚意で入れてくれた人のを小出しに入れてましたが、自分の私腹を肥やしたい人がいるのは、明らかみたいですね。
そうまでしてほしいと言う気が理解できませんが。

なので、今後スクは10枚以上は入れない様にしていこうと思います。


倉庫荒らし

 倉庫荒らし初日同日に入っていたペットの名前。
 これが倉庫荒らしと同一人物の仕業であれば、犯人は幼稚な性格で愉快犯であることは間違いない。
 
 Lv5(初期)→もともと育てるつもりがない。
 名前    →クランに対してのメッセージ。
                   と捕らえることができる。

 追記:犯人特定プロファイリング(思い込みも入るのでメモ程度)根拠は伏せておく。
 
 別キャラ(おそらくメイン)に高Lvがある。
 リネに飽きている。
 男の可能性が極めて高い。 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
