

合同クラハンっぽい

 昨日の今日で某アキンドエルフさんが旅に出ました。
 ちょっと軽いデジャヴを感じつつ(前にも似たようなことなかったっけ???)

 気分転換も必要かな?と思いました。
 新天地でも行き先は雪山かな~?
 と不謹慎なことを思わなくもないですが、楽しい旅になりますように。

 さて、夜はクラハン。
 人数がいなかったので、50Fはお休みして40Fに。
 途中ハヤト王子を発見!!
 拉致~と思ったら
 『代わりにクラン員さん連れてってくれ~』
 とのことでしたので、
 GODさんと成さんを拉致させていただきました。

 メンバー

 ぱぱ
 ひろちゃん
 たかび
 ルシさん(初参加)
 私
 クエさん
 GODさん
 成さん

 ありゃま、FULLだわね???
 でたレアはZELだけでしたが、他のクランの方がいると引きしまる~。

 こないだ、ちょっと危なげだったひろちゃんの動きがかなり良かった。
 この調子で50Fもいこう!!
 *私も精進せねば><ノ!!

 その後、デートかねてDVCに。
 そろそろ、クエさんはクランに帰るらしいので;-;遊びに来てただけですもん
 ZEL2枚DAI2枚でました(全部Nなのは何でだろう;;)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
