スポンサーサイト


倉庫荒し  --;

 転売目的の為に共同倉庫から大量にアイテムを持っていっちゃう(自分で稼がない。なまけものな)人をうちでは倉庫荒しと呼びます。
 私個人として、クラン倉庫は要らないものを入れてるのだから問題ないとこですが。
 クラン倉庫に初心者さんやアデナがきつい人、使ってください><ノとご厚意で自分の稼ぎの一部を入れてくださってる方もいると思うんですよ。
 そういう優しい心を踏みにじる行為がね、許せないというか
 物とかそんなのはいいんです。
 また出ます。
 幾らでも出ます。(リネやってれば)

 もう少し 他の人の事を考えてプレイしませんか? 
 MMOなんだしさ


 そんな心境です。


 ちょっとしょんぼりしつつ、夜はお出かけから帰ってから熱が出て、ちょっとふらふらな中、20F行ってきました。
 アナゴ『9時でタイム終わってる』
 との情報貰ったのですが!!!

 居ました><ノ!
 ツーハンドソードのみのシアー
 重いだけじゃん;-;喰ったことに意義あるよね?ね?
 稼ぎが21Fスク1枚とそれじゃな;-;
 タイム終わってると聞いて、クランのみのPTでお城いってきました!
 みんなが集合してるとこに
&ZL終了
 と無慈悲な全チャが。。。
 
 うわ~ん>< ぞんびろ~ど~(大泣)*既に5回以上空振りしてるBoss

 『向かったとこで 間に合わなかったよ^^;』
 と慰められつつ(?)城へ。。。
 何もでない。。。
 2PTでNBさん欲しいな・・・
 ライアをクランメンバーで叩いて(PTが)壊滅したり;;
 死人多く出しちゃったけど><
 授業料だと思って、次は勝ちましょう!!!!
 うちらはまだまだ経験不足だし。
 3Fまでが限界な感じでしたが。
 いつかは4Fにいきましょうね^^

 私たちが城で四苦八苦してる中、ルシさんのフォローに回ってくれたHideさん・タカさん・覚さん他のメンバーのみなさん、ありがとうございます。
 もう一つ身体が欲しい(*といっても 2PCはする気ないですが

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉庫荒しかぁ。

このところ いなかったので、ラッキーとでも思いましょかねぇ。
全部売ってもしれてるし、自分の倉庫に移すの大変だったろうに。。。

課金の切れた ひば でした。

意識が薄いのでしょうね

軽いものばっかり持っていきましたよ。

ここんとこ天気悪いねえ。
梅雨かな?
お元気そうで何よりです^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
