スポンサーサイト


母の日~

 というわけじゃないけど、14日までの優待葉書がきてたので『食べに行こう』のはずだったのですが……

 ぴ『あの~・・・・・?』
 お『Zzz・・・』
 ぴ  --;
 ぴ『お食事いかないの?』(おなかすいてるんですが?)
 お『明日1人で行けばいいだろ』
 ぴ 行く気ないんですか?そーですか?レストランに『1人で』行けと?

 再びINしたときには、半分八つ当たりでモンス殴ってました;;
 約束破るのいくない><

 母の日は父の日も兼ねて別の日に送ってたりします。
 父の日にZiipoライター贈るつもりなので、母の日には何を送ろうか考え中なんです、実は^^;

 娘の作った料理が気に入らないと、目の前でゴミ箱にすてるくらいの気難しい母なので・・・^^;

 りねりねは~
 某犬のような名前のつく知り合いが51になってたり。
 ***さんが別キャラのクランにJOINしてたよー。
 とか、相変わらず色んな情報が錯綜してます^^;

 INしてすぐ、みんなが30Fに遊びに行くというのでタカさんに迎えに来てもらって途中参戦><ノ!
 が、タカさん切断T-T
 そして、竜さん…wwwwww(これ以上は名誉の為にかけません)
 ひばさんもとちゅうまで遊びに来てくれて和み状態~イフは残念ながらあんまり沸きませんでした^^;
 でも、りーぱーと遭遇@@
 私の前に一回食ったらしい(そのときは空だったそうですtt)
 このリーパーは違います!

 GGP一個

 もってました。
 リーパー見れて満足のままクラハン終了。


 クラハンの終わる少し前からえびちゃんからWisいただいてまして。
 シャケがでない~てことだったのでハイネで『わんわん大行進』狩りを。
 途中メザさん参戦!
 んで、途中でハイネを骨槍変身単騎をしていた某プリさんをナンパ。
 ペット8・人4の何が何だかよーわからん状態でわさわさ遊んでました。
 結果・シャケ1枚><
 渋すぎです;;



 落ちる前に、少し前からうちに遊びに来たいと打診をいただいてたエルフさんJOINです。
 火エルフさんだそうです。
 よろしくです。


 次にIN~はなんと!!
 画像BBSにも影さん載せてるとおもいますがー。
 変コンが出たとの話が@@
 すげー@@
 負けずに指輪を目指そう!!
 ということでタイムもあってか指輪通り過ぎて20Fクラハンになりました。
 途中・テックさんとアナゴさんも参加。
 剣は痛いですT-T
 12時終了で、何も出ずhhh

 分配後、DVCにぱぱとアナゴさん姫WIZで遊びに行きました。
 何が出るかな?何が出るかな?
 『アースジェイル』
 ・・・・・・・・
 ずいぶんな差じゃねえか、おい --#(ぐれぐれ~)
 まー、30分くらいしか狩りませんでしたが。

 そのあと、単騎で象牙に。
 切りよく70%にしてから寝ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
