

ありがとうございます。無事に

 56HITできました!!
 セレさんとWヒットねらいたかったんだがー(ぽそっとな)
 
全チャでいただいたお祝いに言葉にWis返せなくてすみません・・・;;
大体、UPして全チャいただいたときには全チャのログ追うのとWis対応で固まっています・・・
単に固まってるだけというのは、ナイショです。

全チャしてくれた方々の名前を、ふぃーがSS撮ってくれたのを編集して送ってくれました^^

タカビー
秋津秀
袖夏失礼^^; 柚夏さんでした^^;
XぬーんX
赤髪のハヤト
レゴラスン弟
竜騎人
ユーリック
かぶーる
嵐せんせー
シルヴァース
ココァ
Chiyo223
覚悟
水樹蓮司
ElfHide
ぱんだこ
ムティ
万屋万太郎  $
たいちゃ
らんば
妖精猫
ガルディアン  $
ガルディアン
Mayuhyan
ウルス

『様』は省略させていただきました。
抜けてたらすみません^^;
Wisでお礼返せないですみませんでした。
Wisで下さった方。ありがとうございます。

何よりもクランの皆様、ありがとうございます!!!!
98%あたりで、殆ど逃げ腰だったのに・・・
毎回、手伝ってくれます;-;
アリガタヤ><ノ

私    『98%~、明日UPかな~^^』(にげにげ)
Hideさん『後1hかな^^』
私    『Hideさんが怖いことをいってます;;』*白チャ
アナゴさん『今日中に上がるでしょ』*白チャ
・・・
金曜日というのもタイミング良かったのかもです。

今日のお医者で『安静』はとけたし^^v
ただ、薬の量が増えて5日ー7日分に日数も増えたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

素で間違われてる~hhhhh

「袖」じゃないです「柚」です~~~~TTTTTTTTTTTTT

「そで」じゃなくて「ゆず」~~~TT

「そでなつ」ちが~うTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

すみません~;;

直しておきました~。
ふぃ『ごめんなさい;;』
だそうです^^:

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
