

からぶりの日

 薬が身体の隅々まで効いてる感じがします@@

 こんにちは 1週間いじょうぶりの 36,5度の熱♪

 と体温計見てつぶやきたくなるくらい薬で元気です。

 18日、人と会うので本人様から『安静にしろー』と無言の圧力と共にいわれます。
 まあ、体力もたなきゃ外出禁止なっちゃうからな!
 善処します  --;
 しかし 皆さんタフですな!!
 こっちに来る日程みると、絶対私には無理なスケジュールできます。
 会う人間がお粗末ですみません ;-;

 私のベスト日程・・・

 当日、お昼過ぎから移動
      ↓
 現地着(宿でまったり。ご近所探検*徒歩の範囲)
      ↓
 翌日10時に移動
      ↓
 15時くらいに行動終わり
      ↓
     風呂
      ↓
 まったりたいむ
      ↓
   就寝
     ↓
 10時チェックアウト

 予備日に2-3日休暇

 メインみるとこ1箇所ありゃいい って感じだからねぇ。

 みんなのタフさに驚きながら 今日は体調いいので2回PTハントしました。
 1回目は30Fに
 織さん
 りょうちゃん
 わたしで。

ヴァンパイアの連れ(こうもり)放置とか  --;

きちんと処理してほしいな  --;
自分がされたら、嫌じゃないのかな?
なーんもでないまま終了。

夜は1hくらいなら ってFULLPTで40F目指しました。
こみこみ@@
ZEL2枚
DAI1枚でました。

どっちも からぶり ;-;

 いつになったら食えるんだろうね;;
 そろそろ21Fスク集めに行きたいね。


 セフィさんが 休止することになりました。
 ゆっくりやすむんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
