スポンサーサイト


虚弱体質?

 今日は珍しく ベルさんがIN!
 ブログでリンクがどうとか書かれていたので詳細は聞かず希望を聞いてのリンクを外しました。
 ちょっと体調が不安だったので、今日も夜のINは見送りました;;

 朝6時半に一旦起きたのに、次に起きたときは12時過ぎで損した気分 ;-;
 更に具合悪いからリネに殆どINできないとか ;-;

 ちろろさんに申し訳ない ;-;

 レイさんがアラもう少しでMAXと聞いてそっち(アラ上げ補佐)中心で狩りをしていました。

 ベルさん・セレさん・たかび・レイさん・私・・・?(ほとんどめんばーうろおぼえ。もれてたらすみません;;)
 で31F-34F。
 30分くらいしたかな?

セレ『やべえ。俺のOD放っておいてもT-U発動するわ』

も、もしもし・・・?
王子???
*んなわけない。T-Uはタカさんの実力!
そんなオトボケ会話の中、こっそり ベルさんが45Lvに
こっそりなんてもったいないので、大きい文字にしてみました^^
おめでとうございます
おめでとうといえば、かなり後になってクランHPのBBSみるとレイさんがオウルベアーつれて歩いているSSが!
 サモンモンスターなら、買うこと無いのに;-;
 LVが上がればどんどん強いモンスター呼べるからね!
 サモコンあるといいね!!!
 そして何か 昨日 影さんが青いスクゲットしたとかっ@@
 婿様にWisまでもらったとかっいいなあ・・・Wis;; ずっとすれ違いでここのとこ遊んでもらってないT-T
5日間は我慢の子しないとな!(早く治すにはマジメに病人してないと週末また遊ぶ予定が・・・(マテ)

 そういあ、私が虚弱体質と言う人がいますが私自身は違うと思っています!
 確かに 熱が出やすかったり食事制限とか生活に制限あったりすぐ風邪ひいたりしてますが。
 私結構しぶといよ?


 じゃあ、虚弱体質っていうのは?と数人に聞かれたので

 貧血で倒れたり風が吹いただけでよろめいたり・・・あと色白のやせてる美人さんだったり・・・

と答えたところ『美人は関係なくない?』とクレームきましたが、あくまでイメージということで^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
