スポンサーサイト


ネットで日記を書く人は・・・

自意識過剰とかいうらしいですが。(これは、正確な情報じゃないですよ^^; ちょっとしたところで聞きかじっただけ)
 実は文字を紙に書く作業がだるくて書かないだけなんですけどね。
 趣味が文字書きだったのですが、どうも日記となると別腹だったらしく。。。

 小学校の頃なんかセンセイに、
 日記を書け
 とか言われませんでした?

 某准教授は8箇所、ブログを書かれていたようですが流石に私にはムリ・・・
 リネ始める前からぽつぽつ書いてたんで、それほど苦じゃないというか。。。
 こっちはオンラインゲーム重点に書いてますが、もう一箇所はリアルのこと更にもう一箇所はかなりプライベートなこと(*パスワード2重になってます)

 書きやすいのは、ここの日記なのかな。
 

 さて、リネリネのほうはというと。。。
 朝(?)INしてリブさんがいたので、引き続き30試練の始まりの鍵探し
 途中タカさんが手伝ってくれたのですが。

タカピー タカビーがアンデッドの鍵を手に入れました

・・・?
どうも暴走した挙句ドロップまで暴走?
タカさんもかなりあせっていました。
きっとそれはWIZをもう一体作れってことだようんうん・・・
タカさんが時間になったので帰還して挨拶してる最中に無事に鍵ゲット!

残りは自力&ソディさんとクリアー。

お疲れ様でした。

一旦落ちてリアルを片付けてINしたあと、Mosoさんとむしくん拉致してDVC5F。
わきわきー@@
DVC人混んでたんですが、『何?この混み具合を無視した沸きは@@』状態で結局追い返されました ;-;
レア・・・マナドレ?


PIにソウルPあつめ・できれば属性Gとかアビスリングとか出ちゃったら嬉しいな~なんちゃってクラハンをしました。
最初は、デザさん&月読の雫さんとソディさん私の4人でかりかり~ Mダガーでました!
そのあと5人で狩り~
ジャニさん落ちたあと、オリハルコンダガーが@@
久々のM級レア。

参加者


ソディさん
りょうちゃん
影さん
むしくん
Mosoさん
まささん
ふぃー

2PTもWIZさん&NBさんがあと1人いればさくさくいけそうな狩場なので、今度は大人数でわさわさ行きましょうね^^
 地底湖も行きたい~。

ただ。。。
不便ねT-T
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
