

50試練ヘルプ

 部屋で半分疲れと寒さ(お出かけ 結構寒かったのだ><)でだらだらと日記書いてました。
 殆どINしなかったので少し様子見IN。
 INしたそうそう、竜さん・影さんペアが ZQからDAIを出していました。

 なんですと!?

 と、張り合って今度こそZL食おうクラハン開始!
 総勢9人で行ったのですが。。。
 またしても会えずT-T
 12時までねばったんですがね;;

 傲慢て、レアでないと本当に人に配るアイテムが少ない;;
 たまに、ちょこっと自腹切ってます(*きくと、そういうプリ割とおおいみたいね)

 一人7Kなので 途中落ちしたシャムさんに忘れずにわたさねばっ

 ・・・・というかBZEL売れないんですが? ;-;
 
 織さん
 ぱぱ
 私
 クエさん

メモメモ。。。


 セフィさんがミス脱退してたもようで、分配後にREJOIN。
 とりあえず毎日INできるので枠埋まってない限り気軽にREJOINできます。

 その後、急遽頼まれた50試練に。
 いつもお城合同クラハンでお世話になりっぱなしの 不思議の国クランの関係の方みたいでした。
 50試練のプリの役割って(とくにへたっぴな私は)応援だけ~^^;
 何か試練妨害あるよーと囁かれてた時期に比べたら、さくさく鍵がでてました@@
 クランによっては、8回くらいアタックしても出ないとか有ったからねえ。
 真偽は謎なんですけどね^^;
 さくさく進んで、余裕のバルログ撃破!

 長い時間お疲れ様でした。
某さん、たくさんのお礼ありがとうございます。
大事に使わせていただきます^^

 ヒツジさんが悲願の49Lvに!!
 デビルロードにようこそ♪
 50まであせらず行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
