

ネカフェ行った@@

 念願のネカフェに『行きました』。
 犠牲にしたのは・・・むにゃむにゃ・・・
 ところが、アルバイトのおねーさん微妙に『やる気ナッシングオーラ』発散してて・・・
 しかもHs席埋まってるし ;-;
 更にいうと Shiftキー 押すと戻りませんが@@
 重いし重いし。。。そしてラグい。

 そうそうに メインでやるのやーめた と決意。
 ひたすら、にゅんこで狩り~。

 原石50こたまったところで、時間切れ。


 そのあと、
 タカエルフさんがお久しぶりのINだったので、装備確認して無い装備を自力制作してもらいました。
*材料は微妙にあったので、足りない分の採取といろいろね
 ちょっと疲れたのと、リアル都合で落ち。

 再びINすると、レイさんがIN。
 今日は骨浜とリザ砂漠を案内。
 ペットのテイムと育て方のれくちゃしてました。

クラハンは今日はお休み

に。

有志で誘い合っていたようです^^

レイさん、次は参加しますか!
Cha18でLv上げにくいと思いますが、がんばです。

深夜、1時過ぎに珍しく婿様とデート。

クラ茶では、私の目標を聞かれましたが・・・

皆さんのように高尚な目標は 目下のところないんです・・・

 クラスの特徴として、あまり篭ることができないですし。
 ほんとの目先のことで精一杯。

 MRを装備なしで100にする。
 借金4M返す。
 ペットをALL30+にする。

 クランで城いきたいね。
 深海もいきたいね。
 クラン員がふぃーだけになったら、クラン解散だね。

 WIZのほうは 
 50Lvになる(*せめて52欲しい)
 ADS覚える。
 神官靴・ローブそろえる。

 エルフのほうは
 52になる。

そのくらいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
