

ひんやり・・・

雨がふって寒いですね。

私『今日は寒かったよね~;;
ひ『暑かったよ
Hi『20℃あったぽ

あっれ~?

私『雨降って寒かったじゃん
ひ『雨ふってむしむし
 夏物だそうかと・・・
私『ストーブだそうかと・・・

?????

注:わたしとひばさんはおそらく同じ地域に住んでいるはずなのだが???

私『寒すぎて、頭痛くなったよ!』
Hi『ソレは風邪じゃ?』

えーと???
そうなん????

そんなやり取りのあった日のりねりね。

HC単騎のこと。。。

無灯火で黒弓変身が見難いなぁ~と思いつつ、進んでいくとBOXに;;
何とか、POT保つな
とか思って叩いてると、前のかどっこから今叩いてる量かそれ以上のモンスがどーん!
ムリ、飛ぶ!!

&HC、POTきれ(そうなくらい来)たので飛びました;;

さて、リベンジ・・・
誘導した同じ場所でたむろってるモンスを発見!!
・・・・・・・・・食われてなかったのか。
今度はPOT200持ったから食えるな^^v
とたたき始めて数秒後。
最小化きたー
ひー;;;;
半泣きで画面戻すと、HP真っ白。
即飛び!
HP50とか・・・
死ぬかと思った。
再度むくれながらも、処理に戻って無事に食い終わりました。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
