

そろそろ・・・

イベント飽きましたT-T
 でも、レアが大きそうなので通う~;;

通えども
通えども
通えども・・・

で な い

イベントマップは基本にゅんでなので、仕方ないんだ~
でも。。。
DAIとかSOSとかでないんだよね;;
><

クラハンは。。。
やっぱり
イベントマップ!
経験いい~^^
んでも流石に飽きますよ。

今日は病院に行く前に、知り合いとペア。
んで
帰ってきたら イベントマップ
そのあとぱぱと火山・HC
んで、またイベントマップ
そして、ペアでイベントマップ(WIZ)

イフ、DEさん(ぱぱ)とペア食い^^
アデナは174Aだったけど;;

コメントの投稿

非公開コメント

禁止しました

 幾ら えっちTTP のえっちを抜いても 知ってる人の名前で書き込んでも
 怪しいホストからでしたので削除しました。
 ごめんなさいね。
 なので、私の知り合いだった場合速やかに連絡ください@リネ内
 彼の名前の日記は一度も読んだことないと思うので。(←消したぽいんつココ!)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
