

びくびく・・・

垢ハックが増えている今日この頃・・・
INするたびに、キャラクター選択画面のキャラクターのACを何気にチェック。

月詠み姫・・・・AC-34
-34@@
-34!?
もしや・・・

とおもったら、REJOINでマンボコートセットだったのだわ^^;
あ~、あせったtt
というか、馬鹿だろ自分 ;▲;

今日は会議なので、つぶれていました。
そんな中、DVC・14F・イベントマップにクラハンしてみたり^^;
そういあBZELでてたな・・・
織さん
ぱぱ
婿様
私・・・めもめも。

むしくんが、45Lvになりました。
そして**が出来ました。
おめでとう!

私は、ひさびさにOE!
まずプリのイベントT-S
+1が二枚できました。
なので、一枚にもう一つZELはったらもえまss・・・ ;;
WIZのT-Sも2枚あるのでぺたぺた
2枚とも+1に

4回成功1失敗
(*ともにNZEL)

さ~ぁ!
WIZのもう一枚分いくわよーぅ!!←ヤケ
というところで、婿様から『待った!』が^^;
『別の日がいい』
そうなのでWIZの分は別の日にしよっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
