

東京に住んでるからといって・・・

友人とか
友人とか・・・(リネ&リアルの関係問わず)
今度案内してくれる?^^
と気軽に声をかけてくれるのですが。。。。

困った。。。

オンラインの付き合いある人はお分かりでしょうけど・・・
とてつもなく、方向音痴!
未だに、TI 蜘蛛浜経で骨浜行こうとすると迷えます
ソレのリアル版です。
山手線が(ry・・・
こんな人間が案内とか絶対自殺行為だからっ

あ!大丈夫なとこみっけ。
病院!
病院めぐりなら・・・

そんな私でよければ案内しますよ~(にやにや
一緒に行き倒れましょう!!

冗談はさておき、リネはというと・・・
殆どまともにINしてなかったんだな・・・
昼間はマップ
夜は婿様&でFULLPTで41F。
終わった後、ちょこっとWIZだして経験のお手伝い。
ADSもなーんにもないキャラなので、ちょっと沸くとQKなのが情けない;;
欲言えば、神官BOOKとARほしいな。

イベントまっぷは にゅんのほうが有利ね;;
ということで、プリではなかなか生き難い=経験値あがらね。

イベント中はあきらめておくか ;-;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
