

朝飯が壊れてた話。

 朝INしてー。
 差し入れにミルクティーと某コンビニのパスタを差し入れにいただきました。
 *寒い中、タバコを買いに下まで行くとわ@@

 食べたら・・・
 ず~~と、腹痛。
 昼のINが出来なかったです。

 夜もそんなわけでうだうだ~とSIでやってたら、蓮王子がクラン員さん募集されていましたので勧誘の手伝いに乱入。
 JOINするのはあくまで王子なので、人集めくらいなだけ。

 その後クラハンで海底に@@
 DAI2枚でました。
 死人がでないでよかった;;

 クラハンを早めに切り上げて・・・
私『おーなーかがーごーろごろ~』とやってたら、ふぃーが何で?と聞いてきたので
私『朝ごはん食べたらさー、今までごろごろ~;;』
ふぃ『朝ごはんが壊れてたんですね』
慰められたの?
SIにいたら婿様がいたので、ふぃーもさそってDVCへ。

そして、ふぃーは****を;;
具合悪そうだな;;

ソディ『デーーーーーーーート!』
ひやかしに2人ほど遊びに来てくれました。
ひやかすのは慣れてるのに、冷やかされることには慣れてないわたしは
テレ//////

1時前、婿様置いて先に落ちました。
(体力限界)

そういあ、また定期的に例のとこに書かれてるらしいけど~
恩着せられたと思ったら、マンボコート高額で買ってくれよ着せていいなら遠慮なく着せますよ^^
キャラ名言ってくれれば、それはもう頼みたいことが山ほどあるんですもの!!
是非恩で返して貰いたいわ~。
と、借金であえいでる現在ついそんなことを考えてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
