

残すところ・・・

あと。
ゆうりんさんとふぃーの分でマンボコートのお買い上げ分が返済。
800K。
本当は一人500Kわたしたいとこだが;;
私の稼ぎで500Kは;;
レア運ないからね;;

がんばるわー、私><ノ
と、がんばったリネリネは。。。。
INできたのが11時近くとまったくがんばれてませんでした。
連日のお出かけで1h以上あるきっぱ(しかも、丘陵地帯)で体力が^^;
INする直前までへたってたんだなこれが。

INしたら、皆さん思い思いのスタイルで狩りされているもよう。。。
ならば

織紙さんにタイトルつけてました。
面白いタイトル希望
・・・
うーん・・・
そのうちに変更するかな。
臨時のタイトルで我慢してて~ん;;

タイトルをつけおわったとこで、DVC単騎をば!
と右ドレにとんだところ、茶色い物体がばっさばっさ・・・
持ってきてるのはあかP100
むりだわさ。
とっさに穴に逃げ込んでクラ茶でSOS。
少し時間おいてそろりそろりと穴からでると、うちのWIZさん方が美味しそうに食ってました。

『復活スクのみ!』
・・・・不味かったようです^^;

折角顔をそろえたので ということで31-40Fに誘ってみました。
実際は2PTで行くことになりました。
そして、今日もZLに会えずじまい
会うこと自体がレアなのだろうか?
そのあと象牙8Fにレアを求めて6人(ちょい多目)でのぼってみましたが、レアらしいのは血痕3こ。
2時近かったので寝ました;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばさばさが、ハモってました。そう二匹で赤Pは、辛いよねぇ。

@@

ハモってたのか@@
叩こうか一瞬悩んだんですが叩かなくて良かった;;
ボスももうちょっといいドロップだせばねえ・・・

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
