スポンサーサイト


HIT式乱入!

ぬん王子が55HIT。
こりゃ めでたいぞ!!
ということで、招待もされてないのに(まて)↑ドレに乱入してまいりました。
確か、前回も↑ドレでしたねえ。

ピ*ク『こういうHIT式いいな』

この発言がぴったりないいHIT式でした。
ボスでUPというのは、私はちょっと(結構殺伐としている場合が多いので)精神的にきついのでHIT式は夢幻になっちゃうんですが、流石ぬん王子だわ~と思いました。
確か初めてお声をかけたときは、DVC5F単騎されていたときだと思います。

どっかの鯖で『天下一ぷ闘会』というユーザーイベントの動画が出ていましたが、アル鯖にそういうイベントがあったら、王子の勇姿を見てみたい気がします。

王子のUP式が終わってから、ちょこっと海底にクラハンにいきました。
一人15Kです。
ひばさん、とりにきてね;;

その後、ぱぱがINしてきたので2人で火山。
ラヴァゴーレムいたいので、FAとっては逃げ回る私が居ました;;
何か沸くなぁ~とおもってたら、ぽっとイフがhhhh
ぱぱに水をたくさん貰ってペアで食えました。
NZELがでました。
MPの限りエンチャもらったので、このZELはぱぱに。
明日は早くからお出かけなので、1時前に落ちました。

『結婚しました』
というタイトルは目を引くらしく。。。
リアルで?
と、実に春めいたことを聞かれて光栄なのですが。
多分、リアルで結婚したらリネ止めてると思います。(ごめんちゃい><)
その次に多いのは
『彼が旦那様?』
*大抵ペア相手が言われちゃいます
あはは^^;
地味に結婚しちゃったからな~^^;
お互いの時間を大切にしようということで、時間が合えばペアするくらいだから合う頻度は少ないんですよ^^;
それでも、時間を作ってくれる婿様に感謝!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月姫、HIT式はきてくれてありこ。
クランの方もありこでした。

お互い銀プリ目指してがんばっていきましょう!

おめでとうございます^^

訪問ありがとうございます^^
王子ってば人気者!!!
全チャがすごかったですね~。
銀はきっと王子の方が早いと思います。
私は当分Wis振りのよわよわ君主めざしますわん;;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
