スポンサーサイト


番外編

イベントが目白押しで、懐かしい顔とも良く会います。

いろいろおめでとう^^

というお言葉までいただきました//////

いろいろ・・・
新婚生活の話?

どうも、私が結婚できたしたのが不思議みたいで、色々聞かれます^^;
結婚相手がナイトさんというのも、意外だったみたいです。
意外なのか@@
この鯖での元結婚相手もナイト・・・・ぽそぽそ

チキンなので、攻撃こわいんです・・・
前に出て叩くなんて・・・・・・・・・・・叩かれたら逆上してヤバイのです。

パシ!!ってされたら、
『ひ、ひどっ・・・私何もやってないのに ;-;』(泣去)
というしおらしい性格ではなく、
『よくも叩いたわねえええええええ!!!』(がおーっ)
この性格の為に何度周囲と対決したことか^^;

こんな性格の奴を前衛に置いたらいけません

なので、一緒に殴るか前衛の後ろを(とりあえず)しおしおくっついて歩いているほうが周りにも自分にも安全
それに、攻撃下手な上に殲滅遅いときたもんだ。
WIZさんには大変申し訳ないなぁ・・・とペアしているときは申し訳なさでいっぱいです;;

あれ?
新婚の話だったような・・・?

まぁ、そんなわけでナイトさんがいいなぁって。

知り合いの夫婦は割とクラン一緒が多いのですが、うちはクランが別々な上に婿様はよく他のクランのヘルプに行っちゃいます。
同じクランだったら、『私を残して行っちゃうなんて><!きーーーー』ってなってそう^^;
やきもちやきなので、困らせちゃう^^;
こんな性格だから程ほどの距離も大事。
クランが違う分、WisでINしたときには挨拶しているのですが。

モンスターLove の婿様は大抵気づいてないご様子。

(どこかのブログに書かれていたみたいに)今頃、POT連打しているのでしょうね・・・(ふっ)
返事が無いときはそういうことを、こっそり心の中で思っています^^;黒いかな?
(あ!別に挨拶絶対返せって意味でかいてるんじゃないのよ~><ノ!!!誤解はしないでね;;)

私も忙しいときや、ログがながれまくってるときに気づかなかったりしているので 仕方の無いことです。
忘れ去られてるのも、ちと寂しい気もするのでアピールはしてますよ。
でも、チャットに気を取られてもし死んじゃったらと思うと、それもなんか嫌。(わがまま?)

クラハンが終わって、まったりな時間ができるとWisで報告。
一緒に狩れそうなら、合流。

↑のようなことを話したら、
おもしろいね^^
と^^;
面白いのか・・・?
そうか・・・?




楽しくやっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
