スポンサーサイト


森イベント最終日。

あまり体調が良くなかったけど、夜のみ集中IN。
リアル都合で、どうしても10時過ぎちゃう><ノ

そういえば、最近引き抜きっぽいのが多いですね。
知り合いのクランでも、『欲しい』と思ったら遠慮なく引き抜くっぽい。
自分がされたら騒ぐんだろうな  --;
と思いつつ、あまり気分のよいものではありません。
クラン員さんは行き来が自由ですし、遊びに行きたいという気持ちもこちらのINと合わなければ起こるのも道理ですし・・・
 ただ、『JOINしろ』と毎日Wisしてくるほどなりふりかまわずするのは、いかがなものかなぁと。
 私が勧誘手伝った方でも正直 うちに入れたい って思う人が何人もいました。
 しかし、それはそれ。これはこれ。と割り切って勧誘してます。
 勧誘した先のクランを抜けているのを見かけてから改めて声をかけることもありますが、大抵は声かけませんね。

そんなこんなのごたごたで。。。
やっぱり狩がまともに出来たのが11時過ぎ。
たかびにおんぶにだっこしつつ、最後の森イベント。
最初は

わたし
たかび
ふぃー
Mosoさん
(MosoさんEND;;)
+アヴァさん
+ひばさん
+えんきさん
+ゆうりんさん
+ぱぱ
+じゃにさん

のだらだら狩り@@
たかびが落ちたあとに、ひばさんがマンボラビットを連れてきました@@
マンボラビットまずいんだよねえ;;
といいつつ叩いたら・・・ぽろっと@@
(月の都メニュー★お知らせ★ページの記念撮影参照)
う・・・・うれないT-T

そして じゃにさん・・・END後に切断でもうEND><
ごめんよおお;;

ちょっと後味悪くクラハン終了 ;-;
所持金がね・・・・1K・・・
仕方ないから、HCでがーりごりしようかと思ったけど、折角マンボコートが手に入ったのだし、袖くらいは通そうかなって来て見ました。

ペット4→5?

わくわく♪
・・・・・
・・・・・・・
ペットが多くてこれ以上(ry
CHA20程度じゃダメっていわれたT-T
CHAアイテムは欲しいけど これ以上借金できないのを激しく感じます
値上がったら売りますね。
ちなみに、マンボコートでたときのメンバーでわけます><ノ!!!

Mosoさん
ひばさん
えんきさん
ゆうさん
アヴァさん
ふぃー
わたし

今、3M前後らしいね;;
ちょっと前は4Mとか5Mだったのに!!

ペット出して火山のふもとうーろちょろ・・・
相変わらず殺伐としてるね。
シーフしてきていただきました』と言う、名前に『魚』のつくPCとか --;

まず、
ごめんなさい

だろうがああああああ(ちゃぶ台返しっ)

確かにシーフではないが・・・すぐとなり(くっついて)卵食うPCとか・・・
やっぱり 火山は苦手 --;
アデナは美味しいので、欠片とH-Bと2ハンドソードを手に入れて、ちょっと懐を暖かくしてみました。
欠片は500個を武器の箱に・・・メイスを手に入れました・・・装備できるけど、いりゃないT-T
 ゴミ箱ぽい!
残りの141こが10Kで売れて、ちょっと気持ちに余裕~^^

 今月か来月には返せるかな・・・
 あと2M。


 そろそろおちよかな?って思ってるとこに えんきさんがエルフ45試練に挑戦中とのクラ茶。
 いーくーわーよーーー *邪魔しに♪
 最後の古代の精霊との対決だけ、野次馬で行って見ました。
 古代の精霊にハート出しながら、無事にアイテムゲットできたようです。
 おめでとうです^^


 
 そしてそして、婿様はやっぱりモンスに夢中でした@@
 イイモノデマシタカ?(ください)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
