スポンサーサイト


安静続行。

 昼間に微熱が出てるので、INは少なめに。
 夜、その分がんばるつもりで昼間は寝てました。

 ニートというか闘病生活?

 折角友人にお笑い番組観覧誘われたのにT-T

 火山でぼ~と狩っていると、火弓が暴走して私を追いかけてるペットをガケうち(プレイヤーがやるとマナー違反)慌てて、今の打ってるモンスを倒して打たれてるペットの補助に行くもちんじゃったtt
 んで、ショック受けながら倒したモンスのアデナを回収しようとすると、某クランのアサシンマスターのキャラが拾っていったような・・・;;
 落ちてるものは所有者放棄 ってみなされてもしかたないけどっ
 なんか釈然としません。
 近距離で叩かない限り、ドロップ落ちる仕様なのに;;
 『ような』だったから文句言えないし。
 次、決定的なとこ見たら文句言おうと、キャラ名記憶。

 そんなこんなで ぶ~ってなってると

ひ『タカぴー: 33Lv初心者です~』
とクラ茶で全チャをながしていました。
あら、偶然。
うちのWIZさんにも同じ名前が@@
というか、以前声かけて反応無かったエルフさんだー。
初心者さんというか『エルフを育てるのが初めて』のようです
うちのWIZさんと名前にてますよ^^
と話しかけたところ、体験からJOINしてくださいました。
JOIN後、ブックマークと15試練のお手伝い。
手伝ってくれたMosoさん&影さん感謝!
タカぴーさん
たかびと間違えられて、戸惑うことしきり。

ちなみに私のキャラと似た名前はもっと居ます・・・
そのうち
月 言売 み 女臣
とか
月 言永 み 女臣
とかでそうな。。。。(でないか^^;)

目の前で作って嫌がらせしてた他鯖の厨さん、いましたねえ・・・
『そんなキャラで歩いてたら、嫌がらせされるよー。敵多いから^^』
とやったら、慌てて消してた;;

タカぴーさんの試練が終わり、(タカ)ぴーさんに30試練の話をした後、Mosoさんの45試練の護衛手伝いをしました。
こっちはFULLPT@@
回復のたかびには感謝!
俺、いらんやん(森行きたい)
と言ってたのに、最後まで付き合ってくれました。
キャンディーあるからといって、イミュンなしは装備整ってるか謎な場合、最後の古代の精霊がきついのだー。
みんなが見守る中、無事精霊撃破!

ぴーさんもどうやら無事に試練クリアーできたみたいです。

ダブルでクリアーおめでとうございます

引き続き手伝ってくださった方、ありがとう!!
*たかびエルフも45試練しない?ぽそぽそ

その後解散して、たかびの邪魔をしに・・・
とおもったら、あっという間のFULLPT@@
そのあと、ぽつぽつ人が落ちて最終的に6人で狩りを・・・
レア?はて・・・?

影さんが森で最高額のレアだしてましたねえ@@
すごーい@@
私の代わりに借金返してくれないかな・・・@q@

経験値をきりよくしたかったので、ちょっと無理してHCに。
まったり。。。。
できなかったです。
信奉者・・・何故こんなタイミングででるー;;
5Kしかくれないし。
とりあえず、きりよく上げて落ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
