スポンサーサイト


UP早々ENDとか;;

キャラの残る切断てやぁね;;
泣きながら復旧。。。

一日で復旧しちゃる!(握拳っ)

丁度、お休みしてたふぃーを巻き込み(切断した時に守ってもらおうとかの下心、あります!!)音声チャット駆使しながら・・・て・・・ふぃー、チャット中の実情をクラ茶で暴露しなくとも^^;

ふぃ『たまに 独り言が多くなります。

文字打つのが苦手で、打たなきゃいけないのについ口でいったり・・・

『こっち。そっちじゃなーい』
ふぃ『こっちってどこ?』

*私、クラハン。ふぃー、ソロ。
とか

ふぃー『もしもーし、つながってる?』
私  『・・・』(わいてて必死っ)
ふぃー『あのー・・・?』
私  『・・・』(チャット打つのに必死っ)
ふぃー『もういい!(泣)』
私  『ん?ごめ^^;必死だった』

みたいな会話もしょっちゅうなんですが^^;

ただ、音声のいいところは細かいニュアンスが伝えられるんです。
緊急を要した時にも便利。
特に切断が多いときはかなり役に立ってました。

ただ知らない人と無節操にしたいとは思わないけどね

あと、夜は音声NGなので殆どやってないかな;;


PCの様子みながら、↑のとおりふぃーに協力してもらって大丈夫そうだったので今日も40Fボス狩りに挑戦してみました。
どうやら、闇?
ボスクラハンが終わり、さてどうするべ?とやってたらアヴァさんが『森1共闘SOS』と。

便乗で行って見ました。
1に入って、何か木に絡まれてハート出してる人が居るなぁ~て思ってたらふぃー・・・
共闘付近から、流れているのかモンス団体様がわらわら><
必死に叩く私たちの横をアナゴさんが・・・

『ごめ;;共闘行くまで逝くかも』
と泣きいれてたら、PTに入ってくれました(半ば拉致)
共闘に3人でいくとアヴァさん奮闘中。
ぱぱも加わって、5人で水エリアにWIZなし←ここ ポインツで行って参りました。
レアがでないまま、お開きT-T
あ・・・アースブレスとエンタはでました(今。うれないけど)
売れないのを持ってても・・・倉庫の肥やしでいつまでたっても分配できそうもないので適当に分配しちゃってますそのかわり、それらが行った人には、宝石とかちょこっとずつ少なくしてます。

そのあと、止まりがちなPCでHCで狩っていたら狩りの誘いがきたので再び森に。
18%にしてもらって、落ちました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
