スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式前日

プリで結婚式ははじめてかも@@
 婚約は何度も・・・;-;
 きっかけは、去年の3月9日。

ぷりなんかとペアできるかみたいなニュアンスでクラ茶で言われ、正直ショックでした・・・。
いい君主ではないと自覚があるので、余計にショックでした。

何のための君主だろう?

ショックをずるずる引きずってぼ~としてたら、クエさんと会って。
長く話をしてたと思います。

色んな話をしてた中で粘着の話がでて・・・たしかそこから結婚というのを意識したのだと記憶してます。

ただ、自分には自信が↑のようなこともあって無かったのでした。
結婚して、クラン員さんに不便かけないかとか・・・逆にクランにかまけてて旦那様放置しないかとか。。。
前の鯖のように 婚約&結婚して悲惨な状態にならないかとか。。。
これはクエさんの問題ではなく私自身の問題で、ひとつひとつ自分自身で克服(気持ち的に)して行かないとどうにもならんです。(コレを考えるとどつぼにはまるので、これ以上は考えないことに)

リネでの結婚=リアルがどうとかという気も毛頭ないですし。
ちょっと仲のいい狩りのパートナー
て感じで今後も付き合っていけたらいいなと。
だから、クランの便箋にも生活自体変わりませんと明記しておきました。
粘着されるたびに切れる君主をこれ以上見たくもないでしょう^^;

問題は・・・
やっぱり、この可愛げの無い性格かも。。。
クエさんにあきられませんように  ;-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。