

気が抜けたのか・・・

はたまたお風呂に入ったせいか(多分、これかな?)それとも長時間お散歩してたせいか(これも、原因かも^^;)

リアルつぶれてました

;;
もう、クラハンしてる最中もキーボード打つのがだるくて、珍しくクラハンを途中抜けさせてもらって落ち。

なんか・・・なさけねー;;
9時予定のはずが、体調悪くて10時にINしたのにこの体たらく;;

にゅんこが婚約者殿のクランを抜けました。
まー、理由は数人に話してありますが、個人的なものなので^^;
察するに、リアル彼女がクラン内にいるんじゃないかなぁ~とか(お前が嫌いだ なだけであれほどの事は普通しなさげだし。そう考えればかなり納得の行く行動なんだよなあ。邪推ですか?)
私が抜けて、さぞ本人は喜んでいることでしょう。


 にゅんこのクランを抜ける際の便箋にちょこっと言葉遊びを入れてみました。
 結構ひねったんですが、なにぶん文才がないもので中途半端になって残念。
 もっと国文学やっとけば良かった。

 うろ覚えのその部分


 つゆくさで染めたハンカチの色が褪せてしまって残念でした

かな?
つゆくさの前に『昔』が入っていたかな?
こういうのが、すらすらと和歌みたいなので詠めるまで行きたかった;;

内容がわかっても、コメントするときは非表示の方でお願いしますね。



 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
