

君主魔法 フルコンプリート!

 風やら風邪やらで気分がどんよりなリアルを吹き飛ばすように・・・
 リネしてました。

にゅんこもこの度、48Lvになったし!
ひばさん無事に帰国したし!!
 WIZの1ENDは笑えましたがUP前に別ENDとか・・・;;まぁ、そんなめでたいんだかめでたくないんだか、謎な中!



55LVなりました~><ノ!!

お馬鹿君主をココまで育てて下さったみなさん、ありがとうです。
忙しい中、相変わらずどんくさいUP式に参加してくださった、友人&友好クランの方々、ありがとうございます。体調の悪い中INしてくれたタカさん、体調だいじぶかな;;
 やっぱり 全チャ&Wisでパンクする私がいました・・・;;

プリメインの活動とはいえ、兼ねてから言っていました通りやはり少し別も育てたい今日この頃なので、少し別もやってみたいかな?

 次はWIZ50が先か・にゅんこがさきか・プリ60が先か@@
まー、もう50Lvにする49-50のデビルロードがそんな苦行でもなくなって来てるので、UP式はしないでおこうかと^^;

UP式が終わって・・・


頂き物の防具&武器の箱を開けさせていただきました。

某王子からの贈り物

ショートソード
レザーベスト

某王子からの贈り物

スチールクロウ
ラスタスタテッドアーマー・・・かな?

初心に帰れとの教訓がこめられているのだと思います。
えばりんぼうの私にはいい薬かもしれません。

その後の、数日振りの君主でのクラハンは海底でした。
レア?
ナニそれ・・・
レアは無くとも、0,5%上がりました!
ありがとうです。

その後、UP式で発表した婚約者殿ではなく別のナイトさんとペアするあたり。。。
AC-8のプリオーラ。。。。
痛いもんは痛い!!
調子こいて叩くんじゃなかった。。。という場面も多々ありましたが、使い勝手はいい感じでした。

ここで0,5%→1,1%にあがりました。

最後に婚約者殿と1hくらい?ごねて狩りに付き合ってもらって1.5%に

安全圏まで、遠い・・・

んでも、攻撃が早くなった感じが素敵^^
ごつくなったのが  ;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うああああああああああああん当日インできなかった・・・tt
とにかく!月さん55ヒットおめでとおおおおおおおおおおおお!!
またお祝い渡すので覚悟っ!w

ありがとう

 なんとか55Lv~。
 これから先どうなるか解らない~(まて
 しかし・・・男の人でも女性にみたいな方法で嫌がらせしてくるなんて、知らなかったわ;;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
