

げっほごほごほ(つまり 悪化)

 INして早々の某さんからのWis。
 --;

 まあ、これは置いといて~。

 少し前から『飴』が欲しいな~^^
(喉痛い;;)
というと男梅を買ってくれますが・・・

『男梅』
『男梅』
『男梅』

さすがに3回1日おきに貰っちゃうと
私に男らしくなれと?
と袋を前に考え込みたくなります。
男らしくがんばって消化しようかな?
『のど飴版男梅』ってのもあるんですねえ@@
こっちのは、あまりお勧めできません;;(私的に)
ハーブと梅肉のミスマッチな香りが楽しめます。

そんなこんなで風邪 悪化しました

ぱぱ『だいじょうぶ?』
私 『げほんごほ・・・だ・・・だい・・ごほごほ・・・』
ぱぱ『・・・大丈夫かー
私 『ごほごほ・・・げふげふ・・・ぷはー;;しぬかとおもた・・・げふんげふげふ』

↑メッセでやってるものだから、ぱぱにはとっても迷惑。

夜にはハスキーで(柄の悪くなった)私が出来上がっていました。

なんとなく叩いてみたくなり、ほぶごぶとか小さきものいじめてたら、99,9993に。

たかび『こらあああああ。狩りいくなー』
私  『あう;;』
たかび『わかった、いっかい死ねばいいんだ。そしたら狩りいけるやん』
私 『御無体な;;』

せめて、にゅんこが48Lvになるまで遊ばせて~。
24日から、またプリがんばるからさー。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
