スポンサーサイト


風邪がはやっていますねえ・・・

 具合悪い人、増えてます・・・
 我が家(ちょっと偉そうにつかってみる)も家族の半分は風邪で・・・うざい大変なことに。
 どうも、私が真っ先にかかっていたらしく、私はぴんぴんしてい・・・って病原体私?
 保菌者より早く発症するので、そいこいらは不明T-T

 新イベントはじまりましたね。
BODとか出てるとか出てないとか・・・
私がPTに入ると、レアこなくなるとか
WIZの範囲魔法が効かないと聞いてる割にFWは有効とか。

色んな話が飛び交っています。

皆さんはどんなレアがでました?

私はIN時間の殆どをイベントマップで過ごした気がします。
レアはでないけど。。。
経験いいし(と自分を慰め;;)
PTしててやっぱり気づいたことは

WIZさんの視界の中で叩こうよ・障害物の向こうで叩かないようにしようよ・・・;;
 いい加減クラハンの時に毎回言うの、疲れたよ・・・
 
全てWIZ視点でしか言わないじゃないか?
と思われるかもですが。。。

WIZの移動=MP回復が遅くなる
WIZの被ダメ軽減は2
WIZによってはマナドレはかなり危険(特にINT・WisとかChaのHPが少ないWIZさん)

このことを踏まえての発言です。
ナイトさん側の提案(こうしてくれると助かる等)があると助かります。

エンチャは、WIZがしていますが強制ではないです。
エンチャできる人はできるだけ自エンチャでお願いします><

あと・・・プリから・・・

弓のときのBW、要らないです。(MPもったいない)


がんばってFA入れないようにします;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスプリ発見

>WIZによってはマナドレはかなり危険(特にINT・WisとかChaのHPが少ないWIZさん)

これこれchaじゃなくてconでしょw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちと考えたぜぃw cha・・・・・う・・・・・・んと・・・・影さんwizがたしかchaだったな~でもなんかおかしいぞ?・・・ってw でもわかる間違いなのでおkです!w

No title

あってると思うが?

ありゃ・・・言い方わかりにくかったか;;

 お!ひばさんアメリカからかー@@
 こっちは 寒い風が吹いてますよ><

あうー;;説明下手だったのね><


 んとね・・・よく『MP無かったら吸えばいい』と言う人がいるんだけど、コレって安易に使うと命取りよんと言いたかったのだ><
 いまでこそ、ビショップセットとかでHP増やせるものの・・・そういうセットの無かったころのWIZ 特にWis・INTを18に振っちゃったり、CHA12とかで非CON・非INTの場合・・・

 吸えても、HP削るのでタダでさえHPが少ない非CONでは、吸った直後に攻撃受けたらアウト。
 またINTが無い場合、魔法が失敗しましたという無慈悲な言葉と共にがっつりHPもっていかれちゃうんだ;;
  *WIZさんの経験ない人の為に あえて太文字や下線使ってみました。気に障ったらすみません。

No title

まぁ、ジェットラグ(時差)でぼけぼけだと・・・・・・
(いつもだという、つっこみは却下)

ちなみにステータスシュミレーターによると
con初期wizがHP300になるのはLv65
con16wizがHP300になるのはLv54
con18wizがHP300になるのはLv40 HP400になるのはLv53

そちらは夜の11時、こちらは朝の7時 ねもい
仕事中に寝落ちしちゃうかもw

最低気温-7度、最高気温11度、最高湿度96%、最低湿度25%
なんじゃこりゃ~な所です。

最低なのは、まわりとの会話がみ~~~んな
何しに来たの?
仕事
ええ~スキーじゃないの、しんじらんな~~い

ほっとけな場所です

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
