

休み明けからぱたぱたしそう。

 忘れないうちにかいておこっと。
 6Mで日記がとまってるうちに、さらに2M渡したのでただいま4M。

 借金(生活)は続くよどこまでも・・・

 実は先週からいそがしいのだ><

 こんな時期にイベント目白押しとか、なんかの陰謀に違いない><
 そういえば、アジトにまったく縁のないにゅんこはやっぱりシステムにうとく、メンテ前日というのにアジト倉庫、(実は、なかなか会えない人用にこっそり置かしてもろてる)撤収するのわすれたよ;;
 倉庫管理者さん。ごめんなさい><

 イベント最後ってことで

ひばり イベント最終日は、ドロップの出が悪い
と心強い言葉に違う意味で安心しながら狩りに挑みました。(前日日記参照)

たかび俺がレアでないのは姫のせいか~@31F
・・・・・なじぇ、そういう発想になるT-T
呪いの便箋が見つからない。
呪いが一人歩きしているようです。。。
いっそ、全チャをかけて便箋を回収したいところですがそれはそれで;;

そんな悶々としてる中、クラン員主催のツアーやデザZさんに誘われて墓標へ。
強いPTは強いなりにいい動きなんだな  --;
それを、Lvなくてもどう動きでカバーできるかが、大事かも。
と思わずにいられない。
やっぱ経験なんだろうね。

強さより上手さだと思います。
ある程度の強さは大事だけど、もっと大事なのは立ち回りの上手さ・PT全体を見ての自分がどう動くべきか判断力。私には無いものだ・・・
私の第一の使命は生き残ることにあるので、危ないときはさっさか帰還(しろと、死んだときこんこんと説得された)なので、やばいWIZの負担になる!とおもったときは、大抵飛んでます。ごめんなさい。

そのあと、神殿クラハン。バルログいっぱい食べて帰還。

じゃにさんがINしてたので、アラ戻したあとPIに行こうとしたら・・・
じゃにさんが船に乗れず断念。

まったりOTでむしクン・ふぃーとだべってました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
