

ゲームイベント『精霊の森』*6周年記念

はじまりますねぇ・・・(公式参照)

結構『共闘区域』はLvが強くない人とかもイベント参加できる点では、いいと思っています。
同時に、変な人も沸くからちょっとアレですけどね  --;

某雀のつく人
『ここのエリアは高Lv単騎の狩場だから、お前らは他で狩れ』

前回聞いた、印象に残るお言葉です。

私自身の性格がえばりんぼうなので、気に障るのかも知れませんがLv高くて偉そうな人は苦手です。
ひねくれてもいるので、そういう人に『右向け』言われたらついうっかり『左』に向きかねない^^;

そんな性格をしているので、面倒な事を起こす前に近づかないように心がけてます。(何でも、気に入らないとすぐに敵対宣言しちゃうような物騒な人ぽい;;)

今、イベントマップであかPでまくっているので、このイベントにあわせて貯めておくのもいいんじゃないかしら?

さて、リネはというといつものとおりレアも縁遠く;;
珍しくゆうりんさんとえんきさんがINして、一緒に遊べて楽しかったです^^
また、遊びにおいでね~。

今日の稼ぎ・・・200K;;
だめじゃん><

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
