スポンサーサイト


リアル日記の

旅行記が年越しながらもやっと終わってやでやで。
書きながら写真を入れてたら
お土産送るのすっっかりと忘れてたことに気づくほっ、賞味期限まだある
それは置いといて、さてさて。

本日のリネは。。。
朝から拉致られて神殿に。
もちろん借金返済ハントですよ!
う~><このあでながじぇんぶ他人のモノなのねT-T

私に残されたのは宝石!
つまり光物なんとなく幸せ~
適当に落ちました。

夜。
おとといから異様に眠く
私ってもしかしてなまけもの?と人生に不安を感じてたら、単に具合悪かっただけみたいで
いたいいたいいたいいたいたいいたい(ry
薬が効くまでヤンキー座りでリネやってるわたしがいました;;

A 寝なくていいの?
Q 痛くてねられません><

なので、ちょこっとハントで神殿に。
9-10人になる予感がしたので急遽クランイベントに!

ダイア発掘競争!!

N・Qかかわらずダイアを多く集めたチームの勝ち!
たかび『俺らの勝ちだな!』
早くも高らかに勝利宣言されちゃいました><
くっしょおおおおおおお
でもね、ダイアでねええええええ><
ま・・・・負けるかも。
傍通る度に、煽るたかび    嬉しそうだな、おい
 んで、そろそろ終盤にさしかかったときに誰かが大量にバル&雑魚を引き連れこっちに@@
 んぎゃ~殺される~><ノ!!!
 誰だよ!引いてきたのは  って・・・アヴァさんじゃんかw
 受ける。
 皆HPギリギリで帰還。。。。

アヴァさん反省しきり。
まぁ死人出てないから問題ないよ。

競技続行不可にはなっちゃったけどね^^;

潔く、宝石全部アヴァさんに渡して分配
後、まったりにゅんこに。
向こうの狩りに誘われたのでお水かけに墓標に。。。。
まさか、この次も死にかけるとおもいませんでした^^;
死ぬ前に飛ぶ!
がモットーなので、さっさと見捨てましたが^^;ごめんね~^^;
 にゅんこのいるクランのチャットの早いこと@@
 話題の途中できたので、なんとなくしか把握できないのですが『すかいぷ』の接続のこととかだった気が。
 ぱぱやふぃーとMSNの音声ちゃっとで1対1でも良く無言だったりクラチャしないといけない指示を音声で言っちゃったり・・・黒い発言したりしてるのに。。。。
複数の人にこの性格をバラす気にはなれない・・・
特に最近ぱぱに
えろひめとか、ありがたくない称号もらいつつあるのに。。。。
 んでも、狩りの指示とか、狩には向くかんじはしました。
 体が落ち着いたのは、夜中3時近く;;
 薬の効きが悪くなってるのを感じました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?
自分は明日休みなので夜にでもネカフェに行ってINしますにゃ^^
体調良かったら例のMAPに連れてってね><

おはようです。
 体調は、この時期にしたら奇跡的にいいですよ。
 毎年、この時期寝込んでますもの。
 お!イベントしにきますか!?
 まってるよん^^
 アデナ美味しい方にいこうかね^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
