スポンサーサイト


イベント2弾

はじまりました!
命がけ(翌日具合悪くなりながら)でゲットしたパスポート握り締めて神殿に^^v
感想。。。。

Lv上げはあきらめるかな・・・

アデナはいいのだけど、経験値がT-T
アデナはいいですねえ@@
このマップずっとないかしら?みたいな感じでいい!

アナゴさんを誘って神殿に行きなおしたら、いきなりバルログがでてあせりましたがアナゴさん食べちゃいました@@
あかPでくえる
雑魚でオレンジく光ってる私には、果てしなく遠い世界のような^^;
すぐさま2度目のバルログがでて・・・
ア『ポット無い』
とのことで、逃げながらかじかじ。

途中、にゅんこのクランのWIZさんに助けていただいたり、むしくんの命を懸けたアタックしてもらったり。。;;
 ご迷惑おかけしました。

 ペアの時は、高レベル(アタッカー)がバルログにFA入れた後に集中して先にバルログを倒すほうがいいみたいです。*沸かなくて
 おおわきして、身動き取れないほど沸いた場合は紅蓮から・・・と(アナゴさんとのペアの場合)

 私は沸いて重なってるとぱにくるので、こつこつ叩けるものを叩いていこうとやってました。
 少しは上達したかな?

 一日に稼げたアデナはなんと300K↑すごいね。
 ちなみにユーリックさんは1.5Mでしたっけ?
 ・・・・5倍か;;






 試練をしていたWIZさんがいたので手伝ったのですが・・・
 なんというか、最近の傾向?なのか知りませんが、人の話を聞きません聞けないのか、聞く気がないのか不明ですが。
 試練に関して、全部調べました!!話聞く必要ない。ならそれでもいいのですが、
 周りが一生懸命 ああしたほうがいいよ?こうしたほうがいいよ?次はここ行くんだよ。といってるのに、聞かない。
 それは、それでいいのかもしれない。
 本人が楽しみながらしたいなら。
 だったら、お手伝いにくる人を断ったほうがいい来てもらうのが友人なら好きなだけのんびりできる。
 私一人で手伝ってたら、自分でやれる自信おありみたいなので、帰りますと帰っていた。
 自分の試練なのだから、好きなように好きなだけ時間かけてすればいい。
 試練を手伝ってやってるからという意識で言ってるのではなく。
 他の人が待ってるのに、遊びだすとか。。。
 なんというか。。。
 配慮
 何かがたりないんじゃないかって思う。
 
 そのうち、初心者さんとかの試練ヘルプする人がいなくなるのが目に見えてるな・・・
 私もここ数ヶ月、↑と同じようなことが続いてちょっと考えようかって思ってる。


 そんなわけで、やんわりと話せる程の余裕ないくらいの精神状態だったのでにゅんこに逃避していました。

 素で話すときは、結構キツイらしいので周りを不用意に不愉快にさせないためです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなMAPがあるんですか@@?
1日で300kはすごいね><
今度INした時にでも連れてって~

こんにちは^^
そのマップには、専用チケットがいります。
帰還が2月12日までかな。
キープしとくから、これたらおいで^^

To某さん

もし、うちのクラン員さんがうーろうろしてたら、声かけてやってくださいな^^
喜ぶと思います。
お気遣いありがとう^^

From 月

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
