スポンサーサイト


突発的合同クラハン

Mosomosoさんの15試練が丁度終わり、ふぃー・私・MosomosoさんがOTで最後のヘルム選択をしていたとき、見慣れた名前が。

 ”月、暇?
ダスターさんから、OTCで一緒に狩ろうとのWis。
急遽希望者をOTに集合かけました。

ふぃー
Mosomosoさん(クラハン初参加)
にーさん
あなごさん
しーかーさん
かぷーるさん
影さん

ぜぶらさん(はDFさんのほうと合流)

参加できなかった方、すみません><ノ;;
ジョカ・ミヤッチ・ソディさんも・・・がんばって現地まで来ようとしてくれたのですが、お迎えにいけなくて、ごめんなさい;;*私が迎えに行くと、恐ろしい事態になるのが想像できちゃって・・・というか、参加者全員今回初OTCで何がなにやらだったのです><

OTCの中で合流ということで、合流したらほとんどが55Lv+の精鋭だらけ・・・
うひゃあ@@でした。

OTCは奥まで行くのは初めてで、御のぼりさん気分でDFさんのメンバーの後を着いていました。(はぐれたら、帰還覚悟ですね;;)

えっと・・・
精霊ゾーンぬけて
人ゾーンぬけて?
オークゾーン????

なんか 海岸線にいたとしか言えないです;;
イベントマップで、思い切り違う方向に案内して強制的に迷子作っちゃったんで しばらくは道案内は・・・;;


陣形は


ーーーーーーーーーーーー海岸線ーーーーーーーーーー

        王子 WIZ 私 Mosomosoさん
       

        弓・前衛

  ^^^^^^^^^^^^^^^オーク^^^^^^^^^^^^^^^

 で、弓と王子の間にDFの引く人が逃げてくる形?
 うちのクラハンでは使わない戦法でした。
 火力が無ければ、暴走起こしそうだなとも思うのですが、モンスターの種類によってもOKなのかな?
 ここのオークは、足が速く攻撃もいたい。
 そしてタフ!
 こていタゲきたシーカーさんエンド;;
 ごめんよおおおお;;
 もう少し攻撃強かったら;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古典的方法の応用ですね。

ーーーーーーーーー海岸線とか崖ーーーーーーーーーー
  モンス1・モンス2・モンス3 ナイト
               wiz

で、ナイト様は3.2,1と食べてました。
仕様変更で2と1がどかにいってしまうので、使われなくなりましたとさ。

ちゃんちゃん

なるほどっ!
今の仕様だと下手するとWIZに1・2が襲い掛かる可能性高そうですねT-T
ひばさん、ありがとう!!
経験は美味しいらしいです。
クラハンでいきたいね^^

死なせてしまって申し訳ないOTZ
HPバー見えないから死ぬまで気づきませんでした;;
1PT16人とかにならんかなw

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
