

ミヤッチ50・・・

 ネカフェイベント、なんとかこなしてきました・・・
 きっつーい><
 念のために、ネカフェキャラを26まで・・・
 家に帰ったのが8時
 その前は、お昼に引きずられて行きました・・・途中でバックレテネカフェ行ったんです^^;

 TIの無人君集団はすごいね。
 ジャイアン野放しにしてる人がいて、ジャイアンが無人君集団の方にきたら、元締めかなんかのWIZが飛んできてサンバをNOモーションで連発。

 無人君なんだから、別に何度死んでもかまわなくね?
 と思ったり。

 そういえば モナリザさんも昔チャイが入っていた気がします。
 かそくむじんくん に負けない位のモーションでB2Sしてましたねー@@
 それとも 風でEW飲めばその速さなのかな・・・?
 
 心身ともにちょいよれ気味で帰宅してINしたら。

暖『ミヤッチUPするよ』

と。
なんとかOEセット買って駆けつけました・・・
なんか寿貧乏道走ってるな^^
UP式の面々は知ってる人多かった@@

さっくり上がってさっくりENDし(させられ)てました@@

イリュージョン(OE)は見事成功して、蒸発してなくなったみたいです。


ともあれ

50Lvおめでとうございます

式典が終わり、アラも下がってさてとまったりもどすか~と移動しかけたときに16LvのDEさんがJOIN希望。
色々説明してひと段落つきかけたときに。。。



!Lv1の精霊水晶譲ってくれませんかー?
と・・・

以下次の項に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
