スポンサーサイト


リネ三昧~

っていっても、午後からだったけど(それも、ほとんどがロムだったけど;;)
がんばってがんばってがんばって・・・INしてたけど、狩できたのが9時以降;;

 潔くおちてればよかった?

特にレアでなかった。
ゴールデンタイムに象牙いくと空いてた^^
快適~^^
でもにゃんこがタゲもらって死にすぎ。。。
というか、モンスのうごき変わったきがする。
まえはここまでタゲこなかったのに><

『だれも 忙しそうで遊んでくれない~;;
 ぱぱ、12時にくる~?
 神殿であそぼ;;』

みんな忙しそうだな~。
ってぼ~っとレア報告見てました。
こんな時期しか、でかい稼ぎ時ってないから邪魔しちゃ悪いな~とか。
後の人は、神殿だし。(Lv50目指してがんばってるもんねえ・・・)
『姫も早く55に!』
じゃあ、手伝ってよ~とかとか・・・

『クラハンなし?
雪が降るんじゃない?』By某ナイト

『雪だ・・・』Byぱぱ


・・・
・・・・・・

変な予言があたりますた。

まあ、でも・・・

私『クラハン12時ぱぱがくるまでないかも~。だから単騎つか暇つかPOT集め~』
某ナイト@クエストCさん『神殿遊びにくる?』
私『い~く~』

という運びに。

セレネス『神殿とか単騎できるじゃんか』
・・・・わかなきゃね。

100kもするチケットに・・・

入りました。
数分後
&沸きすぎて飛びました。ごめんなさい;;

は なぁ ーー;
せめて1hはいたいじゃん・・・
PTならあふぇふぇで笑っていられるけど、単騎でこれはしょんぼり~;;

なので、単騎しないことにしてるのだ~><
次のイベントではチケット(予定)なので、おっかなびっくり単騎しようかとおもいます。
私の手持ちのチケットのほとんどが厚意によるものなので、無駄っぽい使い方したくないんですよ・・・(といいつつ、ミヤッチ1回)

というわけで、12時前に誘われて

アナゴさんとアヴァさんが参戦
タカビ参戦

タカビ時間落ち
アヴァさん時間落ち

ふぃー・ウィシュさん・ぱぱ参戦

ふぃー落ち

こんな変則クラハンになりました。
稼ぎは一人118K
*レアなし
途中落ちのばあい、アデナだけ。
あかP等は倉庫に行きました。

そういえば、バルログ食わないで無限に沸かしての狩独占。
当初から『やりそう』とささやかれてましたが、やってるPTありましたねえ。
まぁ、他になだれ込まなきゃいいんじゃないかなぁ
どこも、人がいっぱいでタゲわかりにくかった><
迷惑かけてたら、ごめんなさいT-T

最後のほうは、人がいなくてわっきわきになりました。

バルログをもってきながら、(処理能力不足;;のために)ちょい引きになってると『食いたい~』ってみられてて、私自身は『どうぞ』の気持ちなんですが、皆さんはどうなんでしょうか・・・?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
