スポンサーサイト


ぎりぎりのライン?

イベントマップMPKがでているみたいですね@@
ペアしてるときに、蜘蛛変身の人がわんさか通路で引いてた。
引き狩りにしては、広間から遠いし。

ーー;

こんな心境で見ていたら、
『イベントマップ、MPKでています』
と全茶があったようです。
今のイベントチケットが100K(価格操作はいってそうなんだよね)

他の鯖では、
 安く売りが出たら転売屋が即購入&安いのを買いあさる
 んで
 高く売りなおす
でどんどん値上がりしてるとか@@

*ネカフェ優遇イベントもですが、今回のメンテでウェブマネーも優遇されだしました。
ウェブマネーを使えばポイント溜まって、溜まったポイントはゲームアイテム(限定アイテムかな?)に交換。
 リネ1では
星の砂
とかいうのらしいです。
これを機に、カード払い減りそう。



70-100Kのチケットで入ったとたんMPKって・・・
経験値も減るし、やってられませんよねえ;;
PKの人が言ってたのですが、
俺より弱い人が死んで喚いてたり

戸惑ってる様を見るのがイイ!』


のだそうです・・・
 私の脳内には無い思考だわ~。
特に死んだ後とか騒ぐ奴にPK仕掛けると楽しい無言で死んでる奴はおもろくないから、次回から放置
うーん・・・彼なりのこだわりなのかな・・・?
 どうしようが、勝手だと思うけど、他人の狩りの邪魔するのはどうかと思わなくも無い;;

仲間意識あるのかわからないですが・・・、叩いてるほうにモンスが流れます。(位置のためかな?)
 
 夜のクラハンしていたら、馬でこっちのPTをちらちらみては画面外に消えていくプリさんがいました。

 馬動く→沸く→馬足はやいからモンスが見失う→そのモンスこっちに流れる

 しかも、その場所はバルログのでる塔の→。
 減らない沸き。
 バルログ倒しても、流れてきたの処理している間にまたバルログ。
 無限ループのようでした。

『引き狩りしたかっただけっぽいよ?
沸かせるのが目的だから問題ないでしょ。
流れるモンスに問題あるでしょ』
的な意見も(クランの中で)あったのですが・・・
流れるな~まずいな~と思ったら馬使わない等の対応をするとか・・・(私達の前からやってたらしいので)
後から来て文句いうな
といわれれば、そうなんだけど;;

こちらもやばいと思ったので、後半はなんとか左に逃げながらDFの方の力も借りつつ処理することが出来ました。(ぜぶらさん夫妻・アルさん本当にありがとう)
 狩場も混んでたし、こういうトラブルめいたことは此れからもあると思います。
 私も少し気が立ってたので、チャットもとまっちゃった;;
 

 終わった後、後衛さんも前衛さんもぼろぼろ;;
 もっと早く、向こうから流れてきてるから移動しようって言い出せばよかったなと反省T-T

 死人が出なくて、本当によかったです><
 回復してくれたむしくん&たかび&アヴァさん、ありがとお;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
