スポンサーサイト


TOPをおいしそうな鳥にしてみました。

 口に入れたくなるのは私だけでしょうか・・・?
 かーわいい♪ぱくん!
 みたいな。

 ペットに わあぁぁ  とか 喧嘩上等! とか 夜露四苦 とかつけてるあたりで
変!
と言う意見が大半;;

それはともかく・・・54HITしましたよ・・・
たくさんのおめでとう全茶いただきました。

 ありがとうございます^^


 FIの狩場で、BOXに逢ってたのでWis返せず申し訳ありませんでした;;
 そして、安全圏にいくまでブルーな私がいます;;(素直に喜べないのは、是があるからなのよね;;)


クリスマスイベント始まりましたね~。
高レベルさんには微妙かもですが、初心者さんには楽しいイベントだとおもいます^^
消耗品、特にBてれとかは大量に消費するイベントの場合、初心者さんがきついですし。
いつも変身できないモンスに変身できるのも 魅力。

やどりぎ
って、手渡しのトレードできないんですよねー。
でも!取引できるのはご存知ですか?
前衛さんはなじみ薄いかもなので知らないかもですが、
ペットを使って出来るんです。


まず、アイテムが落ちるように叩きます。
アイテムが下に落ちたら、
町で購入したペットの笛をあらかじめショートカットに入れておき、
少し離れたとこで犬に収集かけて
犬が拾ったのを確認したらスグ笛を吹く。

アイテムは犬がもっています。


その犬を渡したい相手の所まで一緒につれていき、リスタ

で完了。


15試練のアイテムヘルプのときに使う基本的な技です。

トレチャで やどりぎ差し上げます と流したところ
 数件から、出来るわけないだろ?ばっかじゃねえ??というWisと
 ラメルさんからトレチャを使ってまで 丁寧に馬鹿にしてくださるような発言をいただきましたが。
 知らなのは仕方ないとしても、自分で工夫せずに馬鹿にするのはいかがなものかと思うわけですよ。
 もちろん、

 どうやるのですか?

 という、問い合わせには丁寧に回答させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
