スポンサーサイト


スイケンさん初お宝ゲット!!

今日も今日とて、ぱたぱた飛び回っていました。
ENDしなきゃ今週半ばにはUP?
そんな経験値です。

織紙さんが一時帰クランしています。
お初の方もそうでない方もよろしくね^^

そういえば、新人&リネ初心者さんのスイケンさんが初!大物レアをゲットしました。
オークのBOXやDEさんの痛い攻撃にも耐えてのゲット おめでとうです^
そろそろ、クラハンいらっしゃいな。

万太郎さんの30試練アイテムを昼&夜の空いてる時間を利用して探してみました!
**体目にしてやっとゲットできました。
エルダーや押し付けにもめげずがんばりました~
手伝ってくれたぱぱ、感謝~。





あ~、あと私が落ちてる間に何かトラブルがあったみたいですが。
双方の意見を聞く限りではゲームスタイルの相容れない意見のぶつかり合いだった様ですね。(と、私は受け取っています)
お互い気を使っての発言もWisで多かったので、追求しません。
あと、  
姫を入れて話し合えばいいのに(クラン主催の責任者だし) 
という意見もでそうなのですが、ワンクッションおいたがために、ぐだぐだに禍根残すケースもあるのでどっちかというえば、当事者同士とことん話し合うのもいいんじゃないかなって。
 それによって、どういう人かわかりますしチャットを見ているみんなにもいろいろ見えてくる性格もあるんじゃないかな?
 あまりに過激な発言や顔をしかめたくなる発言があった場合、私も中に入りますが・・・
 クランの雰囲気が悪くなると思うならばWisで話し合うこともできますしね。

 人の基準はそれぞれですから。
 ただ、謝るのはその場にいなかった私ではなく、そのクラ茶をきていたクラン員さんに謝って欲しいなって思います。

 少なからず気を揉んだとおもいますよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさいtt

ごめんなさい。俺が大人げないのかもしれいけど、彼には一言ふっかけたにがイクナカッタ
弁解はしまでん><
兎に角ごめんなさいtt

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
