スポンサーサイト


今日も狩り三昧?

 今日はにゅんこでエルヴンシールド2枚作ってみたり、マジックヘルム発掘しにいったり。
 そんな中で思ったことは、日本人マ*ロのおおさ。
 マジックヘルムのでるハイネ・ラミアの違反キャラはどうかわかりませんが、エルフの森のエントに群がるハエのような集団の90%くらいは日本人でしょうね。
 そこまでしてゲーム?
 理解できないというかしたくないというか・・・。
 違反して俺Tueeeeしても強くて当たり前
むしろ
違反してるのに違反してない人に負けるほうが恥ずかしい
のではないでしょうか?
 まぁ、がんばってください --;

 全部自分の思い通りなるゲームって、オモシロイデスカ?

 私のように時間だけかけてるのもアレですけどね^^;

 そんな感想を抱きつつ、気分転換にキノコの胞子液を取りに夢幻に。
 夢幻、入った瞬間うっかり蜂さんたたいてあっけなくEND・・・
 何しにきたんだ!?
 気を取り直して、再度夢幻に突入。
 きのこ、落ちてません;;
 こわごわ、馬&火に行ったのですが拾ったのが3こ;;

 きのこ ないT-T

 のクラチャにjmさんとユリリさんが応援。
 Hideさんが こっそりお手伝いに・・・
 嬉し^^
 jmさん、ZELパワー発揮で、なんとファイアーエッグからBZEL引き当てちゃった@@
 他にNZEL2枚
 ツーハンドソード3本。
 大精霊も火と水合計3体食べたかな?
 うまうまな夢幻ハントで・・・あれ?当初の目的・・・・hhh
 いっか^^;

 夜は、マジックヘルム~となかなかでないマジヘルがやっと出てぐったり。
 ついでに、昼間作ったエルヴンシールド1枚売ろうかな と全茶。
 値段を全茶でいうのが嫌いなので(転売とかチャイとか絶対きそうだし低価格過ぎたりするとクレームつくし・・・面倒)値段を伏せてだしてみました。
 一般的な価格は10K前後らしいです。
 そんなつもりでいたら、
 50Kてきました^^;
 ;;
 調べたら、プリさんらしい;;
 プリから金とれねー><
 私『市場価格10Kらしいので10Kでいいですよん』
 スムーズに交渉成立~。

 商才のないのはリアルも含めてわかっているので、無理な商売はしたくないしね。
 うちの旗を覚えてくれて、好感持ってくれて、クラン員さんの誰かが困っていたときに気が向いた時に助けてくれれば、なによりかなって思っています。

 交渉はオーレンでした。
 オーレンにてユリリさん発見!
 挨拶してトイレに行ってる間、
 狂気**者というのがユリリさんのわんこ殺しにモンスター(エルモアソルジャー)引いてきて犬死んだのを確認してリスタ&ランテレ。
 何でも昔から ジュース犬殺し・借りパク等繰り返しているキャラだそうです。
 ドリンク名のキャラにしろ、こいつにしろ、偏執的なところがあるように見受けられます。
 何の縁のないPCに粘着して嫌がらせする心理状態の人って・・・
 友人にいて欲しくないな。リアルもリネでも。
 2回もペット目の前で殺されてるユリリさん;;
 なんぼうさんが様子見にきてくれたので、ペアを提案してみました。 
 
 そうこうしているうちに、jmさんが
 『くーらーはーんーーーーー』
 コール。
 どこ行こうか・・・
 私の好みは『わきわき^^』
 海底は昨日行ったし・・・
 10Fにイミュンを夢見て行きますか!
 
 クラハンは10F!

 土曜の夜、狩場はこみこみだったそうでにーさんや影さんWIZも参加してくれました。
 弓がじゅんちゃん一人だったので、私も弓に。
 イミュンは残念ながらでなかったのですが、BossタイムだったらしくZQに会うことができました^^
 たまのBossは楽しいねえ。
 11FあみゅとnDAI・マインドベルトがおもなドロップでした。
 結構IN時間多かったので、時間早かったのですがクラハンを切り上げてもらって帰還。

 リアル事情でまたもや寝れないので、仕方なくにゅんこでSIに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
