

ネカフェなイベント

 カードで月々払ってる私には縁がないなあ・・・
 っていうか、ネカフェのほうが何気に待遇よくない!?
 
 そんな感想を持たずにはいられないここ最近のネカフェイベント。
 月々払ってる人には 『にんじんウサギ帽』
 ・・・
 ヘビーユーザー止めてくれ と言わんばかり?
 少しは待遇よくしてくれ~><ノ!
 せめて、カード払いの人はレア運UPとか経験値UPとかあればまた月払い増えるのではないでしょうかねえ・・・

 PC壊れていた期間、せっせと通っていました。
 アルタはあと1時間30分で20時間達成!
 20時間のアイテムは BZEL+BDAI(月払いコースしてる人の特典)
 ちなみに15時間はエルフの焼き菓子
 10時間はBZEL+BZEL
 以下、祝福変スク等
 1時間30分
 半端な時間だなあ・・・
 一回のINがたいてい2時間30-3時間(パック利用なので)
 ベガに数時間まわすかなぁ
 (*ベガのいまのとこの時間は約2時間:強化あおPもらえる時間)
 あと3時間で強化BPと古代軽いCPもらえるので^^


 昨日は、病院の帰りに行ってきたんです。
 さすが平日の昼間は空いていました。
 
 病院、いいところなくて行く気がしなかったんですよね・・・

 でも、前日に咳の反動でマウスがぐりんぐりん動くの

でキャラが暴走
するに至って、キャラの身の安全が;;

 リアル日記に書くけれど、見事な藪医者(?)でした。
 咳止めもらえただけラッキーかな。
 薬に耐性ついてるっぽいので、貰った抗生物質多分効きません・・・。

 そんな中、何をしてたかというと ユリリさんの引きずり回しリネ内見学。
 DVC1Fから始まって
 象牙の塔4F
 オアシス
 ラストは、こばティさんとソディさん加えてちょっとしたクラハンテイストでTIC→MLC遠足。
重いお土産が続いたので、

ぴ『わんこだしていい?』

といって、出したのはどうみてもネコいやー、ついアイテム欄あけて手近に見えたものだから^^;

こば『wwwwww』


ZEL
Gアックス2
そーさりースタッフ
スプリントメイル
が出ました。
一人22Kは美味しかった^^

MLC7Fでは、にーさんと遭遇。
何でも45-52まで篭ったそうです@@

途中薬が切れて、咳がひどくなったのでQK
ラストのクラハンは短いながら開催。
ぱぱ。ふぃー。jmさん。ユリリさん。わたし
で傲慢4F。
ちょっと狩足りない感じだったのですが、もう1時;;

また、遊んでくださいね

ということで落ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
