スポンサーサイト


大丈夫かな・・・?

 ここのとこ、また知り合いに事件(?)が;;
 その人、リネをリアル彼女とやってたのですがその彼女に女癖が悪くて有名(? 私も何度かその人の話を聞いたことがあります^^;)な人が近づいてちょっかい掛けているというもの。
 普段の状態なら、彼女も取り合わないと思うけど、普通じゃない精神状態のとき。
 たとえば…
 恋人が最近冷たいもしくは喧嘩した(恋愛の悩み)
 身近にいる大事な人(ペット)が亡くなった
 自分の健康に自信がもてなくなった
 そんな 時に隙ができます。
 ありえない。そんなのは女性のほうも悪いと思う人もいると思います。
 そうでしょうか?
 
 詐欺商法もまさに是に近い状況を人為的に作ったりして行っています。

 この隙のできた状態でも、さすがに今日昨日知り合った人には警戒しますが、
 *面識が1度でもある(結構好印象持っていた)
 *時たま、相談に乗っている人
 が近づいてきたら、無防備になると思いますよ?

 ベガでの私がまさにそうでした。
 当時、大きい手術になるかどうか(大きい手術になったら、確実に子供が産めなくなる)親ともめてた上にリネのパートナーを約束してた人とぎくしゃくしてた状況。
 *結局小さい手術で済んだのですけどね^^;子供はムリだそうです;;

 過去のそういう経緯を少しまとめてみますね。
 参考になるといいのですが・・・。


 『やあ、久しぶり。元気だった?』(久しぶりのときはこうきりだします*誰でもそうですが^^;)

 『***さんは悪くないよ!悪いのは彼氏でしょ?
 どうして***さんのいいところわからないんだろうな!
 俺が彼氏だったら、一人にしないのに』
 『何かあったら、俺にメールして。
 いつでも相談に乗るよ あ!アドレスは*****@***.ne.jpね』
 
 悩んでいたり、へこんでいたらこういう台詞うれしいですよね?
 励まされたりしてるうちに、相手が・・・

 『実は俺リアルうまくいってないんだ;;』
 『俺、***さんのこと他人て思えないんだよね』
 『***さんといると落ち着く><』
 『俺、***さんのこと好きになった』
 『誰も俺のことわかってくれない。***さんだけだわかってくれるのは』

 と言ってくる。

 落ち込んでいるときに 励ましてくれたり親身になって相談に乗ってくれた人が好きだと言ってくる。
 戸惑いこそすれ、嫌な気持ちが起きる人はまずいないでしょう。
 戸惑っているのを察すると、

 『***さんと(リネで)結婚できなきゃ引退しようかな。
 俺、最近リネにやる気起きなくて・・・・。
 ***さんが傍にいてくれたら、やっていける気する』

 と。

 私と結婚できないからって引退・・・

 *過去経緯はどうであれこういう風な 引退 をほのめかした人3人くらいいました。
 (全員、引退はしてません 笑)
 
 この後には
 リアル会おう。気分転換に食事でもしようよ。
 電話してくれ。
 と続きます・・・・

 某神などは・・・
 更に 育*代*・垢*有・リあルまネーなとれーどを申し込んできた上**になってくれと。
 この段階で、前の鯖引退しました。
 多分、ここまでする人はなかなかいないと思います。
 
 リネで知り合って、そういう風にリアル恋愛に絡めてくる人には、本当に自分の事をどう思っているのか確かめて見るのも大事ですよ。
 風俗以下ただで ヤレる程度だったら・・・
 リアルの彼氏と別れてまで会う必要もないと思います。
 彼氏 に飽きてれば別ですが……。

 この記事を見て不快に思った方はおそらく多数かと;;
 これを、当人が読んでることはわかりませんが、どうか早まったことしないように・・・;;
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
