スポンサーサイト


体調激悪

『胃は痛てぇしよー。頭いってぇしよー。なんかふらふらするし。俺、激だせー』
と、某キャラならつぶやく勢い?

なので、あえて音茶もしなかったんだな;;

孤独だ・・・(まて

朝はちょこっといつもより長めIN。
昼(?)は某ナイトさんの2PC狩り(厳密には違反なんだけどねー。違反ツールなしと言っているのでそれなら見てみたいな)を実際見学させてもらいに夢幻に。
 器用だ@@
某『簡単だよ!』
・・・・チャットすらおぼつかない私にはムリだから;;
土(?)ユニ(?)に連れて行ってもらいました。
 黒やら銀の騎士変身の方がうーろうろ。
 延々うろうろ・・・
 私たちもうろうろ・・・
 でた!ユニユニ
 倒すのがかわいそうなラブリーさ。
 (んでも、強さ凶悪)

 お供WIZをディクで出してー
     間
 本体にえん茶してー
     間
 ユニにきゃんせかけてー

叩く!!

 あらゆる意味で すごいな。
 私なら こんなのやってられるかー(ちゃぶ台返しっ)
 ってためらわず、『WIZさん、助けてT-T』コールするだろうなあ。
 って見とれてないで叩かなきゃ!!
 
 ドロップ:あおP6こ

 ;;
 しかも、プリにはくるはずもなく
 俺Yoeeeeeeeeeeeしてました^^;
 ここで、久々の暖さんIN。
 おかえりなさーい^^
 
 某さん『俺弱いよ』
 そんな言葉を真に受けて
55+ナイトさんといざドアコン。

 うそやん;;
 つよいやん;;
 何、このENDまで数秒てT-T
 しかもこっちフルえん茶;;

 えーん><
*プリより弱かったら、逆に騎士の立場ないですが^^;

 その後、やらさんとナイトさんの3人でDVC
 結果 ZEL一枚。

 次に向かったのが40F
 6人PTだったのですが・・・
 終盤戦、集中力途切れた時にジュンチャンENDさせてしまいましたT-T
 W2だったのに><
 骨弓が沸いて、じゅんちゃん骨集団にエンタ。
 一応みんなにH-A後マススロー。
 ふと、見るとジュンチャン複数たげで白い><
 あわててGヒールしようとしても、ディレイのために魔法発動せず;;
 うう;;
 申し訳ない><
 さらに、Res帰還バグでじゅんちゃん帰れず;;
 あれって、魔法もだめなんかな・・・;;
 重ね重ね・・・なんとお詫びしていいのやら・・・・
 まだまだ、ダメプリです><

 ちょうど胃の痛さもMAXで、フィーがINしてもぼーーっと
 そんな中、久々に南昌飯店さんIN。
 様子見INだったみたいで、すぐ落ちましたT-T
 余裕できたら遊ぼうね!!

 ミクちゃんIN!
 ミクちゃんの15試練手伝ってきました!
 ぱぱもINしたので、火力あるわ~と思ってたら、ぱぱが援助来る前にミクちゃんの試練終わった;;
 さあ!花火かおっと!!!
*パパも準備してたんですが・・・
 ミクちゃん もじもじ・・・
 ?
ミ『まだ、15Lvじゃないの』
・・・
・・・・・・
あはw
ミ『15Lvにあげてきますー』

あまりものの魔法書人に渡して、ぱぱのようす見に行ったらとんだ先はMT。。。
ちぬ!
あわてて帰還。
その後、ふぃーとぱぱと21Fに行って来ました。

経験値57%
今週中には60%超えるかな?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
